ネットショップ運営したいならまずはコレ!!! | ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

元ニートが2つの会社を立ち上げ女性経営者に(^_^)
子育てしながらアパレル物販、ネイルサロン店舗展開・スクールも開校♪
『好きな事をお仕事に』を最速で形にしたい女性&ママ応援!週1の出勤でOK♪全国500名越え!運営・経営のビジネスコンサルも♪

一般社団法人ウーマンアドバンス協会

株式会社YOU  代表の北尾優です(^_^)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットショップ運営に興味がある

女性&ママさん限定で開催している

大人気のzoomセミナー☺️✨

 

 

 

 

「このセミナーで一体何が学べるの???」

という疑問について今日はご説明爆  笑

 

 

 

 

 

このセミナーでは

 

 

 

✔︎初期費用について

✔︎何から始めればよいのかが分かる

✔︎やりがちな失敗例を知る事で回避できる

✔︎海外からの仕入れって怖くない?

 

 

 

などなど

ネットショップ運営やネットショップの立ち上げに関する

基礎知識を学ぶことができます😁✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナの影響から対面のお茶会ではなく

全国の方が参加できる

オンラインセミナー(zoomセミナー)

に切り替えて早1年半。。。。びっくり

 

 

 

 

 

 

これまでに

350名以上の女性やママさんにご参加いただいている大人気の

ネットショップ開業プチセミナー爆笑キラキラ

 

 

 

 

 

これまでにご参加いただいた

たくさんの方々

ありがとうございましたニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在私が運営している

親子お揃い服ベルシー👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

今では

スタッフを雇って

事務所をかりて

会社も設立して

 

 

 

 

 

「センスがあったからできた」

 

 

「ゆうさんだからできているんですよ」

 

 

 

 

と言われることも増えてきて

 

 

一見、トントン拍子に見られることもあるのですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

実は全くの未経験無知からの

スタートだったのです😂😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

私は出産して息子が10ヶ月の時に

右も左もわからずネットショップを立ち上げたのですが

 

 

 

そもそも

 

効率の良い仕入れ方法

(損をしないような仕入れ方)

 

 

があるなんて知りませんでした滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ小さな息子を

何度も旦那さんを説得して預けては

一泊弾丸で韓国仕入れ旅にいったり滝汗

 

 

 

 

 

もちろん韓国語は話せないので

夜中に市場を歩き回り

自力で開拓したり

通訳してくれるアテンドさんをお願いしたり

お金がかかることも色々試しました笑い泣き

 

 

 

 

 

くたくたで韓国から帰ってきて

 

「良い仕入れができたおねがい

 

と当時は自己満でそう思っていましたが

(今振り返ると本当勿体ない部分にお金を使っていました)

 

 

 

 

いざ家に着くと

夜泣きがひどかった息子と

そのままオールナイトをしなくてはいけなかったりチーン星空

 

 

 

 

 

 

息子は1歳前後の頃

早くもイヤイヤ期だったのか

 

どこにいっても泣き叫ぶ滝汗

 

寝転がる笑い泣き

 

 

二人でスーパーに行くのも恐怖だった時期もあり

 

 

 

 

 ↑どこでも寝転がって泣いていた当時の息子。笑

 

 

 

 

 

 

◆育児との両立の仕方がわからないゲロー

 

◆だけど子供の体調に左右されるから外には絶対に働きにいけないゲロー

 

◆やっぱりママは頻繁に仕入れになんていけない

 

◆自己流でやっているけど売れ行きがいまいち

 

◆在庫の山になっていくのが怖くて次の仕入れをためらう滝汗

 

 

 

 

 

 

 

といった苦い経験

私自身、何度も味わったことがあります笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

今に至るまでここには書ききれないほど

とってもとっても遠回りをして

お金も時間も体力も(笑)

たくさんたくさん使いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今思うとそりゃそうだ。

 

 

 

 

 

 

教えてくれる人もいなければ

何の知識も経験もないのに

 

 

 

 

「ネットショップを始めようちゅーラブラブ

 

 

なんて...

 

 

 

 

はっきり言って

 

 

 

 

 

 

「赤字になってもOKですちゅー!!

 

 

 

 

と言っているようなものなんです(笑)

 

 

 

 

 

お小遣い稼ぎになればなラブラブ

 

なんて軽い気持ちではじめましたが

 

月に数万円得る事って

本当に難しいことで

 

割合でいうと

20人中19人は赤字です!!!😨がーん

 

 

 

 

 

初心者の人が右も左もわからず

ネットショップをはじめるというのは

 

 

突然旦那さんが

 

 

 

「俺、明日から寿司🍣職人になるぜ!筋肉

 

 

 

って言っているくらい

難しいことなのです‼️笑🤣 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので私がみなさんに言いたいのは...

 

 

 

 

右も左もわからない状態で

 

「ネットショップをやろうかな?どうしようかな?キョロキョロ

 

 

と悩んでいる暇があるんだったら

 

 

 

 

まず基礎知識だけでも学びませんか!?

 

 

 

ということなんです!!!笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 
すでに経験している人から
リアルなお話がきけるって
 
「本当に自分にもできそうなのか?」
 
「どんな世界なのか?」
 
ほんの少しでも感じられる機会なのです!!!
 

 

 

 

 

 

 

私が開催している

zoomプチセミナーでは

2時間3300円

ネットショップ運営の基礎知識が学べる

 

 

、、、

 

 

 

だけではなく

 

 

 

どんな物が何円くらいで仕入れできるのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

SHOPオーナーしかしらない

仕入れ価格をお写真付きで

特別に公開いたしますおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

◆初期費用ってどれくらい必要?

 

 

◆どんなところに気をつければ

売れるSHOPを運営していけるのか?キョロキョロ

 

 

◆ネットショップ開業レッスン(本レッスン)では

一体どんな事が学べるのか?

 

 

◆皆さんには避けて通って欲しい、私の痛い失敗談や裏話笑い泣き

 

 

◆オリジナルの商品も作れるの?

 

 

 

 

 

などなど...

 

 

 

 

 

まずは話を聞いてみたいおねがい!

 

 

 

という全くの初心者の方向け(女性&ママ限定)の

体験版のような

プチセミナーになっておりますラブラブ

 

 

 

 

 

ご参加される皆様のマイク(音声)はオフにさせていただきますので

お子様と一緒でも

周りを気にする事なく安心ですよ♪

 

 

 

 

 

次回の開催日のお知らせ!!チュー  

 

 

zoomプチセミナー

10月12日(火)10:00〜12:00キラキラ

 

 

たった2時間ですが

その2時間、

たまには【学ぶ】という

自分自身のスキルアップのために

お時間を使いませんか?爆  笑

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ

この内容を聞いておくのと聞いておかないのとでは

これからのネットショップライフ←が

大きく変わると思います(笑)

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みはこちらより

 

 

zoomという無料ビデオ通話アプリを使ってご参加いただきますが、使い方もご説明いたしますのでご安心をラブラブ

 

 

※con@woman.or.jpからのメールを受信できるよう設定お願いいたします

 

 

 

 

 

 

「日程が合わない😭」

「複数人のセミナーは聞きたい事もきけないし苦手😭😭」

 

という方はお好きな日に個別にお話が聞ける

体験相談会というメニューもあります👌💕

 

 

 

体験相談会お申し込みはこちら

 

 

お好きな日時をお伝えくださいね✨

こちらも同じオンラインで3300円で60〜90分

ネットショップの基礎を聞けちゃいます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満席になり次第受付終了!

 

 

 

 

 

 

 

 

ここだけの話...

 

 

 

現役でネットショップを運営しながら

このようなレッスンやセミナーを行っているのは当社だけです爆笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

全国紙ananさんにも

取り上げていただきました!

 

 

 

 

肩身の狭い思いをしながら働いていたり

もやもやしながら

何の目標もないまま毎日を過ごしてませんか?

 

 

 

 

好きな事をお仕事にしたいな、と

なかなか一歩が出せない

女性やママさんのために

社会とのかけ橋になるような会社になれれば‼︎

 

と私は会社を立ち上げましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

まずはzoomプチセミナー(体験体験相談会)

といった気軽なセミナーに

参加してお話を聞いてみてくださいね爆笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

画面越しではありますが

皆様とお会いできるのを

楽しみにしております爆笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

  

 

 

「ネットショップをきちんと本業にしたい!!」

「お仕事にしたい!」

 

1〜10までみっちり学びたい方向けの

本レッスンの情報はこちらより👇

 

 

 

  https://ameblo.jp/yuukitao/entry-12531128064.html?frm=theme