認定講座〜2期生募集〜お早めに! | ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

元ニートが2つの会社を立ち上げ女性経営者に(^_^)
子育てしながらアパレル物販、ネイルサロン店舗展開・スクールも開校♪
『好きな事をお仕事に』を最速で形にしたい女性&ママ応援!週1の出勤でOK♪全国500名越え!運営・経営のビジネスコンサルも♪

一般社団法人ウーマンアドバンス協会の北尾優です(^_^)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在

(社)ウーマンアドバンス協会で

 

✔️ネットショップ開業レッスン

 

を教えている

0〜1期生の認定講師は

全国に12名キラキラ

 

 

 

 

 

20〜40代までの女性、ママさんが活躍中ラブラブ

 

 

 


 

 

 

 

 

認定講師達の活躍のおかげで

全国のたくさんの女性やママさんが

 

「自宅で好きなことをお仕事に!キラキラ

 

という夢や目標を叶えてこられました爆笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

「私も講師になりたいです!

 

「次の認定講座はいつですか?!おねがい

 

 

 

と生徒さんをはじめ

多数お問い合わせをいただくのですが

 

講師=仲間

 

として活動したいと思ってくださっている方がいるという事実が

何より嬉しいです笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回の認定講座の開催が

決定いたしました!!!

 

 

 

 

 




※念入りなコロナ対策を実施した上での開催となります

 
 
 

 

 

《大阪会場》

【日時】2021年4月22日(木)

【時間】10:00〜16:00

(お昼休憩時間30分含む)

【場所】大阪駅周辺

 

 

《東京会場》

【日時】2021年4月28日(水)

【時間】10:00〜16:00

(お昼休憩時間30分含む)

【場所】東京駅周辺

 

 

※上級レッスン、またはマンツーマンレッスンを受講された方のみ受講できます◎

 

 

【受講費】

税込93500円

テキスト、試験代、ディプロマ費込み

 

 

 

【学べる内容】

 

・協会の仕組み
・講師としての心得
・報酬について
・お申込みやお金の流れ
・レッスンの流れ
・インスタ集客方法
・ブログ活用法
・ネットショップについてのおさらい
・受講前の生徒さんからのよくある質問
・受講後の生徒さんからのよくある質問
・HP作成方法
・生徒さんのサポートや管理について
・認定試験合格後やる事リスト

 

 

 

 

 

 

認定講師として活動していただくには

まず当協会のことを知っていただく必要があります爆笑キラキラ

 

 

 

 

 

「明日から講師業お願いします!」

 

 

と言われても何から始めれば良いのかわからなくて当然ですよね?笑笑い泣き

 
 
 
 
 
 
 
この認定講座でしっかりと
講師としての知識を身につけていただき
 
受講後には30分間の
認定試験を行わせていただきますキラキラ
 
 
 
 

 

結果発表は後日となりますおねがい

 

 

 

※不合格となった場合、

追試希望の方は+5000円にて可能です。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

女性やママさんが社会で活躍するには

まだまだ十分な環境や配慮が整っておらず

何かを妥協しながら

何かを我慢しながら

肩身の狭い思いや

社会から孤立したような気持ちになる

そんな方がとても多い世の中です。

 

 

 

 

 

お金のためだけに働く、

身を削るような働き方は過去のお話で、

 

「女性だってママだって

もっと好きなことをして輝けるんだ!」

 

社会で活躍できるんだよ、という事実を

ひとりでも多くの方にお伝えしたくて

(社)ウーマンアドバンス協会を設立いたしましたキラキラ

 

 

 

 

好きなことをお仕事にする、というのは

決して難しいことではなく

 

小さな小さな一歩🦶が

人生をガラリと変えてくれる、

 

という事に気付いていただきたいのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

講師として求められる条件

この協会の理念に共感できる方!

 

 

 

 

 

そして全国のなかなか勇気が出せず

モヤモヤしている女性やママさんの

背中をおしてあげられるような存在になっていただきたいのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

また、生徒さんの成功を願いながらサポートし、そして誰よりも応援するという気持ちをもって活動していただければと考えております爆笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

単純に

 

「稼ぎたいから」「楽そうだから」

 

という理由や

 

「自分だけの損得勘定」

「お仕事としての自覚が持てない方」

 

 

という方は

当協会には必要ありませんアセアセ

 

 

 

 

 

生徒さんの夢や目標

 

人生を変えるお手伝い

 

をする責任のあるお仕事ですので

 

 

私の思い、会社の理念に心から共感し

高い志をお持ちの方や

共に仲間同士協力しあって

協会を盛り上げていきたいと

思ってくださる方を募集いたしますウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

認定講座について

HPはこちらより↑

 

 

 

 

 

 

ウーマンアドバンス協会の一員、

二期生の講師として

下矢印一緒にお仕事をしたい方は下矢印

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

認定講座は年に二回しか行われない

貴重な対面でのセミナーとなっておりますので

 

やる気のある皆様に

是非お会いできるの

楽しみにしております照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

座席には限りがありますので

お早めに!!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北尾優からのお知らせ♪

 

  《セミナー開催情報》

 

何から始めれば?が解決する《無料メルマガ》

 

◆北尾優ってどんな人?

 

◆お問合せはLINEより

お友達追加♪