5歳息子 パパのお誕生日プレゼント選び | ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

元ニートが2つの会社を立ち上げ女性経営者に(^_^)
子育てしながらアパレル物販、ネイルサロン店舗展開・スクールも開校♪
『好きな事をお仕事に』を最速で形にしたい女性&ママ応援!週1の出勤でOK♪全国500名越え!運営・経営のビジネスコンサルも♪

一般社団法人ウーマンアドバンス協会

株式会社YOU  代表の北尾優です(^_^)♪

 

 

 

 






旦那さんが次の日、お誕生日だったので

息子からも何かサプライズで

お誕生日プレゼントしてあげられないかな〜〜〜〜

 







、、、







と考えてはいたものの




この日は旦那さんも一緒に行動したいので



「プレゼント買いに行けないしなぁアセアセ




と思っていたのです滝汗

(いや、事前に準備してないだけ)









手紙もまだ書けないので

どうしようかなー。。。





と悩んでいたところ。






ランチを食べに百貨店にいたんですが‼️




旦那さんが


「トイレいってくるわ」


と去った後

たまたま‼️‼️‼️







目の前にハンカチ

売ってるではありませんか拍手100点デレデレキラキラ






 





「パパのお誕生日プレゼント選んであげてウインク!!!!!!はやくはやく!!!





って無理矢理えらばせる母(笑)








うーん?パパは〜
黒がすき?




とか言いながら選んでくれましたちゅーハートハートハート





お店の店員さんに


「プレゼントにしますか?」


って聞かれて


「はい」

って恥ずかしそうに答えてた息子を
しっかり動画に撮りました親バカは私です。笑







5歳になったら
こんなこともできるのか〜ラブラブラブラブラブラブ





息子にとっちゃ
何気なく選んだハンカチでも
こりゃパパは喜ぶなちゅー







で、内緒で無事にお会計も終え
パパに大きなキャンディ買ってもらって
息子も喜んでたニヤリルンルン









ケーキも買って
おうちに帰って
プレゼントも渡して
パパも喜んでましたニヤリキラキラキラキラキラキラ


 

 








結局わたしからのプレゼントは

プラチナのネックレス....



特注したので仕上がるのは3月(笑)

 

 

 



ごめんなさい、わたしにはこの良さが

全く理解できませんが

旦那はわくわく喜んでいたので全てよし。



 

 

 

 

 

息子も旦那さんも

2人ともニコニコしてたので

(何か買ってもらえたからか?)

家族っていいなって思った休日でした爆笑キラキラ


 

 

 







 

 

 

北尾優からのお知らせ♪

 

  《SHOP開業レッスン詳細》

 

《ネイルスクール詳細》