旦那さんから言われた一言 | ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

元ニートが2つの会社を立ち上げ女性経営者に(^_^)
子育てしながらアパレル物販、ネイルサロン店舗展開・スクールも開校♪
『好きな事をお仕事に』を最速で形にしたい女性&ママ応援!週1の出勤でOK♪全国500名越え!運営・経営のビジネスコンサルも♪

一般社団法人ウーマンアドバンス協会

株式会社YOU  代表の北尾優です(^_^)♪

 

 

 

 

 



旦那さんのお誕生日直前。






数ヶ月前から

時計を買って欲しいという話がでていました⌚️







が、その時計はなかなか入荷せず

何度も何度もしつこいほど

足を運んでいるのですが

珍しい時計らしいので

簡単には手に入らないそうで滝汗









時計は間に合いそうにないし

リュックでも見に行こうかな〜





ということで

お決まりコース

高島屋デート......





あ、子連れでしたウインクハート

(デートは付き合い初めのカップルだけが楽しいやつだったわ)









 

 


仕事グッズは全てボッテガで揃えている主人ですが

プライベートは若返りたいのか!?






初のGUCCIさんに手を出してみようかな?と

お邪魔しました。






これよく見ると

虎柄のリュック...








せ、せめるね滝汗炎









第二希望がこちら。





というか
以前からリュックちょこちょこ見てたんですが
種類が全然なくて
選択肢が狭すぎる笑い泣き








旦那が悩んでる最中に
レディースの方いって
私も物色。








人気のデザインも
実物もってみたら
やっぱり可愛いなーーーキラキラ






こ、こちらにも虎が。








仕事は攻めの姿勢が大事ってことかな?←









うーんでも最近ベージュカラーは避けてるからなぁ...





と悩んでいたら
旦那さんに呼び戻された。









え、靴?びっくり





って聞いたら






「リュックと靴セットで買ってもらった方が統一感でるかなってウインク

 








、、、、はい?ニヒヒ





そして商品を物色する旦那が






この後









衝撃の一言を....







、、、















『これなら予算全然いけるやろ?ウインクキラキラ









、、、、









この続きはおそらく













私👩🏻「何言ってるねーん!!!







って書くと思うでしょ??????











私は












稼ぎがあるって認めてくれた証拠やんな?!デレデレ


うれしーーーーニヤニヤお祝い流れ星花火義理チョコキラキラ












ってめちゃくちゃ嬉しく受け取りましたニヤニヤハートハートハート笑笑笑












見慣れないGUCCIさんも
せめてる虎柄🐯も
可愛く見えてくる←








ほんの数年前、


「子育てしながらできるお仕事は
ネットショップしかない!!!

と思い
はじめたものの



なかなか結果がだせなかった私の仕事を批判して



やめたら?




って言ってきたのを
今でも根に持ってます真顔←しつこ








誰にも認めてもらえず

先の保証もない。
旦那に反対される。。

本当にうまくいくかもわからないまま

がむしゃらに突き進んできて
やっと少し芽が出たばかりやけど






「いつか絶対に見返してやる」






というこの負けず嫌い精神
今のわたしを作ってくれたので

ある意味旦那さんには感謝ですよね?笑笑い泣き

(内心今でも腹立ってますが。笑)








毎日すきに飲み歩いたり
休みの日に予定をいれて出掛けて行ったり
自由な男の人と違って
子育て中のママは



限られた時間の中でしか
仕事ができない



から

いかにその時間内で
効率よく仕事をするかが勝負なんです!!!!!!!






なぜ男性は
仕事をしてお金を持って帰ってくるだけで
大黒柱と呼ばれるの!?



家のこと、こどものことは
全部女性がやって当たり前!?!?!?







そんな時代早く終わらせたいムキームキームキームキームキー










その限られた時間内で
自分でいうのもなんやけど
これだけ結果を出せたって
男性よりよっぽどすごいと思う笑い泣き!!!!

(女性の味方なので平気で男性を敵に回します。すみません)笑








今回の例えで言うなら






ハイブランドのリュックと靴をセットで楽々買ってあげれるくらい!!!





女性だってママだって
すごくなれちゃうんです!!!笑





どれくらいすごくなれるかは
人それぞれなので
あとは想像にお任せします!笑い泣きラブラブラブラブラブラブ






もっと辛口でリアルに色々書きたいことあるけど
クレームがきそうなので
それはいつかまたメルマガにでも書こうかな。笑✍️








っとまぁ




話が完全にそれましたが....



 ボッテガもみました。






私は満足したので

もうどこのブランドでもなんでもいいです←








 

 

とにかく本日のタイトルでもある




旦那さんから言われた一言




嬉しくて嬉しくてデレデレ(こんな主婦いないですかね?笑)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






 

わたしは家事も適当で大雑把。

育児はそこそこ。

料理も上手くないし
どちらかと言わなくても苦手←


妻としては全く向いていないタイプですが











自立してるママって素敵おねがいラブラブ









って
やっと自分の居場所を
確立できたような気がして嬉しいのですハート

 

 

 

 

 

 

 

好きな事をお仕事にすることで

育児との両立も苦にならず

むしろ毎日が楽しくなったし


こうして旦那さんにも認められるお仕事ができているなんて



『数年前、めげそうになった事もあるけど、本当に諦めなくて良かったなぁ〜笑い泣き






としみじみ感じた1日でしたおねがいキラキラキラキラキラキラ

 


 

 



 

 

 

私のように

何の取り柄も経験もない

普通〜の主婦からでも

やる気さえあれば変われますおねがいキラキラ










好きな事をお仕事にラブラブ

自立した女性を目指したい方は下記より下矢印キラキラ

 

 

 




 

 

北尾優からのお知らせ♪

 

  《SHOP開業レッスン詳細》

 

《ネイルスクール詳細》