BLATEえりこちゃんと♪ | ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

元ニートが2つの会社を立ち上げ女性経営者に(^_^)
子育てしながらアパレル物販、ネイルサロン店舗展開・スクールも開校♪
『好きな事をお仕事に』を最速で形にしたい女性&ママ応援!週1の出勤でOK♪全国500名越え!運営・経営のビジネスコンサルも♪

一般社団法人ウーマンアドバンス協会の北尾優です(^_^)♪

 

 

 

 






コロナで会えてなかったので

約半年ぶりラブラブ







インスタで人気爆発中の

レディースアパレルショップBLATEオーナーえりこちゃんとハート






ふふふ

 

仕事の電話で忙しそうなところを
隠し撮り←







もうすぐえりこちゃんお誕生日だったので
プレゼント渡して
この日は本町にあるマリオットのレストランで♪




出会った頃からそうやけど
同じ業種で細かな話までできるから
この日も



こんな時どうしてる?


とか
情報共有させてもらって
めっちゃ参考にもなったし
次から次へと話題が飛び交って
やっぱりえりこちゃんとは話し合うんだよねーおねがいハートハートハート







ほんでさ、えりこちゃん誕生日やから
お誕生日デザート予約しててんやん?





デザートでてきたらさ







あ......あれ...???滝汗







えりこちゃんの会話まったく頭に入ってこやんなって
わたしの頭の中は


「え?なんで?予約したやんな?
なんででてけーへんかったんやろ?滝汗滝汗滝汗







会話できひんなったから
もう暴露した。笑






予約したくせに
そのまま案内されたから
名前いうの忘れてたってオチ←






えりこちゃんごめん(笑)




去年もたしか
ランチいく当日に息子体調不良で
ドタキャンしちゃって、
ランチいくの1ヶ月くらい先なったから
プレゼントだけ渡して
今年もこれ笑い泣き





もはやサプライズでもなんでもなくなるけど
来年こそお誕生日ランチご馳走させてな?爆







で、帰ろうと駅に向かっててんけど



「まだまだ喋れたーえ、帰るんやんな?」


ってえりこちゃんの発言から

2軒目カフェいくの巻ちゅー








一軒目は仕事の話で
めっちゃ勉強させてもろて充実して




二軒目のカフェでは
プライベートの話で
めっちゃわらった(笑)








お互い色々あるよね〜笑い泣きルンルンルンルンルンルン




 

 



仕事の話からプライベートの話まで

なんでも話せるえりこ氏だいすきハートハートハート






忙しいのにありがとうね爆笑






また近々ラブラブラブラブラブラブ






 

 

 

 

 

北尾優からのお知らせ♪

 

  《セミナー開催情報》

 

何から始めれば?が解決する《無料メルマガ》

 

◆北尾優ってどんな人?

 

◆お問合せはLINEより

お友達追加♪