三田アウトレット〜マルジェラ〜 | ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

元ニートが2つの会社を立ち上げ女性経営者に(^_^)
子育てしながら念願のネイルサロン店舗もOPEN♪
『好きな事をお仕事に』を最速で形にしたい女性&ママ応援!週1の出勤でOK♪ネイルの店舗展開やスクール運営の秘訣も♪

一般社団法人ウーマンアドバンス協会の北尾優です(^_^)♪

 

 

 





義父の家が三田なので

家族でよく三田に行くのですが、

息子ちゃんは義両親に預けて

旦那さんと二人でふら〜っと三田アウトレットへよく行くのですウインク







前日会社で


「マルジェラできたらしいで〜」


「そうなん?でもアウトレットって良いの無いやろ〜」


なんて会話をしていたのです。








で、マルジェラはいった瞬間



ビビビ

(古い表現)






なにこの個性的なデザインはびっくりキラキラキラキラキラキラ


 


もともとこの形可愛いなぁーって
見てはいたんですが
特にそこまで惹かれてる事はなくて
だけどこの個性的なデザインみた瞬間

派手な頃の自分を思い出して

  

「やっぱり私、個性的な感性動かされるデザイン好きなんやおねがい





って再認識(笑)




こんな攻めたデザインもありましたが
これはちょっとちがう。








うーん、ひとまず
一周まわろうとおもって
スタバで休憩ルンルン



いちごのやつ美味しかったラブラブ







マルジェラさん
悩んだ結果は次の記事で。笑



 

 

 

 

 

 

 

 

北尾優からのお知らせ♪

 

  《セミナー開催情報》

 

何から始めれば?が解決する《無料メルマガ》

 

◆北尾優ってどんな人?

 

◆お問合せはLINEより

お友達追加♪