アパレル業界って... | ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

元ニートが2つの会社を立ち上げ女性経営者に(^_^)
子育てしながらアパレル物販、ネイルサロン店舗展開・スクールも開校♪
『好きな事をお仕事に』を最速で形にしたい女性&ママ応援!週1の出勤でOK♪全国500名越え!運営・経営のビジネスコンサルも♪

一般社団法人ウーマンアドバンス協会の北尾優です(^_^)♪

 

 

 

 

 



グラマーフェスからのご縁で

仲良くしていただいている

同業者の女性経営者Oさんとランチラブラブ





 




堺筋本町駅すぐのこちらキラキラ






前に通りがかりに
きてみたいなーって思ってたら

「今回ここでどうですか?」

と言ってもらえて
嬉しい爆笑キラキラ






OさんはWEBSHOPを運営している
女性経営者の方キラキラ




元々アパレルメーカーのお仕事をされていたそうで
基礎知識やルートなど
もちろん知っていたからこそ
WEBSHOPを立ち上げたんだとかチュー音符








おいしいランチ食べながら
仕事の話
さいこ〜〜〜 ←





私なんて右も左もわからず笑い泣き
もちろん仕入れのルート
戦略なんて知ってるはずもなく笑い泣き

いやむしろアパレルやネットショップの事なんて
楽天でお買い物するくらいで
なーーーんにも分かっていませんでした滝汗



ただただ行動力だけでやってきたから
Oさんにお会いすると
本当に学ばせていただくことが
いつもたくさんで笑い泣きキラキラキラキラキラキラ






いつもOさんは

「お若いのにすごいですね」

「経験がないのにここまでやってるって逆にすごいよ!笑」

ってひよっこの私を
決して足元を見るような事はせず

きちんと尊重しながら
接してくださるので

長くお付き合いしたいなぁ〜と
思える人なんです照れキラキラキラキラ




私からみなさんに
ひとつ言えることは





◆物販ビジネス

◆アパレル業界



WEBSHOP運営


って
とにかく奥が深い!!!





わたしのように
なんの知識もない方は
絶対1から学んだ方が早いし確実ですよ笑い泣きグッキラキラ



 




 コロナウイルスの心配ご無用!


レッスンは動画受講や

zoom受講も可能ですウインクOKキラキラ





↓詳細記事はこちらより↓



 

  《セミナー開催情報》


 

 





有意義なお時間を

ありがとうございました〜爆笑ラブラブラブラブラブラブ