人気shop♪BLATEのえりこちゃんと♪ | ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

元ニートが2つの会社を立ち上げ女性経営者に(^_^)
子育てしながらアパレル物販、ネイルサロン店舗展開・スクールも開校♪
『好きな事をお仕事に』を最速で形にしたい女性&ママ応援!週1の出勤でOK♪全国500名越え!運営・経営のビジネスコンサルも♪

一般社団法人ウーマンアドバンス協会の北尾優です(^_^)♪

 

 

 





グラマーフェスでも会ったからか

会えてない感じしてなかったけど

気付いたら半年ぶりくらいだった笑い泣きハート





 


ひさしぶりーハートハートハート








近況報告やら
いつも通りお仕事の話に花さかせて
あっちゅーまの時間笑い泣き







遅れたけどーーって
お誕生日プレゼントもらったえーんハート


シャネルの化粧水使ったことないからうれしーハート
とっておきの日に使わせてもらうハート←どんな日?笑





そういえば
えりこちゃんと仲良くなったのも
もともと同じ職種(ネットショップのオーナー)ってことからで
会った瞬間から
あるある話で盛り上がって

今も会えば、ネットショップあるある話で
盛り上がるというね笑い泣きハート





えりこちゃん見てると
わたしなんてまだまだ働いてないな!
もっと働かないとあかんな!
がんばろう!!

っていつも刺激もらえるチューキラキラ






やればやった分だけ
ちゃんと返ってくるから
出来る人ほど
やる事きちんとやってるよね笑い泣きキラキラキラキラキラキラ





いつもありがとうハート



今年は去年以上に会えますように爆笑ハート







 

 


 

 

 

 

北尾優からのお知らせ♪

 

  《セミナー開催情報》

 

何から始めれば?が解決する《無料メルマガ》

 

◆北尾優ってどんな人?