難波AKICHIでのイベントへ♪ | ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

元ニートが2つの会社を立ち上げ女性経営者に(^_^)
子育てしながらアパレル物販、ネイルサロン店舗展開・スクールも開校♪
『好きな事をお仕事に』を最速で形にしたい女性&ママ応援!週1の出勤でOK♪全国500名越え!運営・経営のビジネスコンサルも♪

一般社団法人ウーマンアドバンス協会の北尾優です(^_^)♪

 

 

 

 




2019年11月24日




グラマーフェスでお世話になっている

南船場のハワイアンカフェ

リノアンドアイアコーヒーさん主催の

初のイベントがあるとの事で

スタッフ2人+子連れで

行ってきました〜〜爆笑ルンルン






会場はインスタ映えで有名な

難波にあるAKICHIさんキラキラ









お洒落な写真撮りたかったのに
息子ちゃん乱入←



都会にあるのに
数々のウォールアートが
とっても可愛いおねがいラブラブ





カフェは二階なんですが
会談までお洒落笑い泣きキラキラ






カフェは人気すぎて
待ち時間けっこうあったので
1階のTAPICHIにてタピオカを飲むルンルン


こりゃー映えますなキラキラ








席に案内されて
めっちゃ楽しみにしてた
高級食パン嵜本のパンランチパンラブラブラブラブラブラブ



パスタ+パンのsetにしたよハート





パン大好き人間の私は
ずっとこの瞬間を楽しみにしてました(笑)




みんなで美味しくランチをたべ
いよいよ3階で開催されている
あやさん主催のイベントへ〜ハート




とっても賑わってて
温かみのあるイベント会場おねがいキラキラ





ワークショップメインのイベントだったので
絶対にやりたかった
ウッドバーニングを
みんなでしたよ照れルンルン







いっぱい並ぶと可愛い〜な〜ハート





みきとしのさんも真剣(笑)




ワークショップって楽しいね照れ








可愛いブランコハート





あやさん載せてくださっていたので
スクショした(笑)


先日、ランチもご一緒させてもらったんだけど
東京グラマーフェスへの背中をおしてもらったのも実はあやさんで、
なんていうか言葉にするの難しいけど
心の豊かさというか
落ち着いた大人の女性というか
とにかく素敵なお人柄で
初めてお会いした時から
好印象すぎました!笑おねがいキラキラキラキラ





次の東京グラマーフェスも
ご出店してくださるので
とっても心強い〜チューラブラブ





お忙しい中たくさんお話もできて
良い日でしたハート





帰りはもちろん
高級食パン嵜本にて
みんなてわ食パンとジャムを購入しましたハート




美味しすぎて

この日の夜も

次の日も朝も連続でたべました(笑)


 

 

 

 


息子ちゃんと久しぶりに電車乗って

お出かけできたし

帰りはウルトラマンのガチャガチャさせられたけど←

楽しい休日でしたニコニコハート




 

 

 

 

北尾優からのお知らせ♪

 

  《セミナー開催情報》

 

何から始めれば?が解決する《無料メルマガ》

 

個人オーナーさんから一般の方も利用可能な卸サイト

 

◆北尾優ってどんな人?