夜のお仕事(勘違いするタイトルやな)笑 | ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

元ニートが2つの会社を立ち上げ女性経営者に(^_^)
子育てしながらアパレル物販、ネイルサロン店舗展開・スクールも開校♪
『好きな事をお仕事に』を最速で形にしたい女性&ママ応援!週1の出勤でOK♪全国500名越え!運営・経営のビジネスコンサルも♪

 

 

一般社団法人ウーマンアドバンス協会の北尾優です(^_^)♪

私のinstagramはこちら♪

 

 

 

 

 


子育てをしながら会社経営をしているので


「めっちゃ忙しそうーアセアセ


とよく言われるのですが


たしかに、ありがたいことに

忙しくはさせてもらっていますが


私の仕事の時間は

息子ちゃんが保育園に行ってる時間のみ!


好きに休みも取れるし

ママ業と仕事の両立は

決して簡単なことではないけど

働き方は自分で決めれると確信しているので

この働き方に不満はゼロですチューキラキラ






でも、たま〜〜〜に

夜に打ち合わせが入ったりするのが

つい先日の話で


この日は旦那さんに息子ちゃんをお願いして

夕方から企業さんとの打ち合わせキラキラ

 


次回
2019年10月19〜20日のイベント
第4回グラマーフェスの打ち合わせでしたキラキラ




初めての顔合わせということもあり
ジャケット&パンツでおうかがいしましたが
夏風邪が長引いていて
鼻声というかガラガラ声で申し訳なかったです。笑




よいお話
そして良いご縁になり感謝感謝...キラキラ






その後2件目の打ち合わせいくまでに
時間があったので
おひとりさまカフェコーヒー




だれ?
夏風邪とかいいながら
ケーキ食べようとしてるのは?






夜ご飯たべずに
こんな事できるの今日ぐらいやしおねがい
って勢いで注文したけど←





夜の心斎橋を歩くのも久しぶりで
あーー私も歳とったなぁーー
なんてあの頃を思い出しながら(アラサーあるある)
夜の雰囲気は苦手なので
早歩きでそそくさと帰りましたとさ照れ




実りある1日でしたキラキラ

 

 

 

 

只今ご案内中のイベントやセミナーはこちら♪

◆ネットショップを始めたい人向けセミナー開催情報

2019年秋冬 日程などはこちらの記事から♪

 

◆フリマ&POPUPSHOPイベント

詳細ページ♪

 

お問い合わせやご質問はLINEから爆笑

お友達追加♪