上半期お疲れ会♪大阪ウルフギャング | ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

元ニートが2つの会社を立ち上げ女性経営者に(^_^)
子育てしながらアパレル物販、ネイルサロン店舗展開・スクールも開校♪
『好きな事をお仕事に』を最速で形にしたい女性&ママ応援!週1の出勤でOK♪全国500名越え!運営・経営のビジネスコンサルも♪

 

 

一般社団法人ウーマンアドバンス協会の北尾優です(^_^)♪

私のinstagramはこちら♪

 

 

 

 

 

会社を支えてくれている

幹部2人(笑)をお誘いして

今年の上半期お疲れ会

ウルフギャングに行ってきました〜ハート

 

 

 
 
 
去年はコンラッドで初めて三人で
上半期お疲れ会をしたんですが
あれから1年....早すぎる笑い泣き
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
撮ったろか?撮ったろか?
 
 
って2人が私に言ってくれたのですが
 
 
いいわ!いらんいらん〜ニヤリ
 
 
 
 
って言ったのに2人ともなんで撮ってくれるん?笑

 

 

 

 

 

 

 
 
撮らないと後から怒られると思ってるんかな?笑
 
 
 
 
 
ぜーんぜんっまだまだ2人には恩返しできてないけど
いつも頑張ってくれていて
言葉には言い表せないほど
私はこの2人に感謝していますおねがいキラキラ
 
 
 
 
 
たまにの贅沢やけど
上半期を振り返れる良いタイミングやし
毎年、こうしてご飯いったりしたいねハート
 
 
 
 

 


 

 

 
 
 
フレンチや鉄板焼き含め
どこ行きたい???って
5〜6こ候補をだしたんですが
 
2人とも
 
「お洒落さよりもかな♪」
 
って話でウルフギャングが最終候補になりましたニヤリ

 

 

 

 

 

 

 幹部2人はお洒落なスムージーとかは嫌いで肉が好き...鉛筆メモメモ。笑

 

 

 

 

 

 

これからも

働きやすく、楽しく、居心地の良い会社作りをめざして、大切な二人のためにも頑張りまーす!!!

 

 


 

いつもありがとうハート



 


 

 

 

YUUからのお知らせ♪

 

◆運営ショップ

親子お揃い服&子供服セレクトショップベルシー

お買いものはこちらから♪

シルバーアクセサリーrim(リム)

お買いものはこちらから♪

 

◆ネットショップのオーナーになりたい方はこちら

詳細ページ♪

 

◆大阪イベントにご参加 ご出店希望の方はこちら

詳細ページ♪

 

◆一般社団法人ウーマンアドバンス協会

HPはこちら

 

お問い合わせやご質問はLINEから爆笑

お友達追加♪