【舞洲】縁日BBQに参加しました♪ | ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

元ニートが2つの会社を立ち上げ女性経営者に(^_^)
子育てしながらアパレル物販、ネイルサロン店舗展開・スクールも開校♪
『好きな事をお仕事に』を最速で形にしたい女性&ママ応援!週1の出勤でOK♪全国500名越え!運営・経営のビジネスコンサルも♪

 

 

一般社団法人ウーマンアドバンス協会の北尾優です(^_^)♪

私のinstagramはこちら♪

 

 

 

 

 



ながーーーいGWの始まり。




10連休って...

一体何すればガーン



と仕事大好き人間の私は思ったけど

なんだかんだ予定がはいって

休みもめちゃくちゃ満喫できた(^ ^)






GW初日の4月28日は去年も参加した

舞洲で開催される縁日BBQへ家族で(^^)♪




 



このBBQ、普通のBBQではなく
主催の3人の方がはじめた
知り合いしか参加できないBBQ!!







縁日BBQは今年で2回目の開催だったんですが
昨年から私もイベントの主催をしているからか
このイベントの素晴らしさを
今年改めて感じました!!





参加費3000〜4000円をはらって中に入ると
テーブルや椅子、食材やお皿などがそろっていますキラキラ



お肉や食材が去年よりも
バージョンアップしてて
更に美味しかったラブラブ









こんなかんじで協賛企業さん達が
無料でフードやドリンクの提供をしていて
タイムテーブルがあるから

「あ!○時になったからあそこのブースに並ばないと♪」

といったかんじで
程よくメリハリもあって
みんなが楽しんでいたのが印象的爆笑





もちろんうちの息子ちゃんも




たこせん3枚食べてた....笑。







ここの良いところは
縁日というだけあって
誰かの知り合いしか参加できないわけで
同じテーブルに座った他の方とも
めちゃフレンドリーに自然と

「○○さんの知り合いですか?♪」
「お肉焼きましょうか?」

ってかんじで会話がひろがって
そしてまたそれが新しい出会い、ご縁につながるという素晴らしいイベント!!





お天気も良かったから
子供達は中央部分の遊び場で
鉄棒をしたりシャボン玉したり
大人も子供もみんなすごい楽しそうで


協賛企業さんたちも
無償でフードやドリンクを提供してくださっていて
みんなが同じ気持ちで参加しているのが
なんかすごい伝わってきて
心打たれる物がありましたキラキラ








私はイベントの主催を始めたばかりで
まだまだ右も左もわからないので
とーっても良い勉強になりましたキラキラ




何気なく旦那さんに連れられて
今年もふらーっと参加しただけのはずが
めちゃくちゃ良い刺激をいただけました爆笑キラキラ





人のために何かをするって素晴らしいなぁキラキラ






ぜひまた来年も開催してほしいので
応援いたします!!





人と人とのご縁には本当に感謝です爆笑キラキラ


 

 

 

 

YUUからのお知らせ♪

 

◆一般社団法人ウーマンアドバンス協会

HPはこちら

 

◆運営ショップ

親子&子供服セレクトショップベルシー

お買いものはこちらから♪

シルバーアクセサリーrim(リム)

お買いものはこちらから♪

 

◆コンサル事業部

こんな事しています\(^o^)/

 

お問い合わせやご質問はLINEから爆笑

お友達追加♪