こんにちは🌟

星読みセラピストの岡本幸です!

 

 

6月ですね~!

近所に咲くアジサイが色づき始め

梅雨の雰囲気を感じる今日この頃。

 

 

気圧の変化で、頭痛や体調不良の方も見受けますが

いかがお過ごしでしょうか?

 

 






わたしは…

風星座(双子・天秤・水瓶座)を

たくさんもっているからか、

天体が風星座にたくさんある今!

とっても過ごしやすいです♪

 

 

自分がたくさんもっている

エレメント(火・水・風・土)と

現在のエレメントがどう組み合わさるかで、

気分や体調にも多かれ少なかれ影響があるなぁと

感じるようになりました。

 

 

あなたが沢山持っているエレメントは何でしょう?

無料ホロスコープ

で簡単に調べることができますよ~!



もちろん岡本幸の鑑定では、詳しく解説します♡


 

 

さて。

6月6日、21時37分ごろ

双子座で新月を迎えました♊

 

 

前回のテーマは

「ゲーム感覚でワクワク現実化♪」

でした。

 

 

ゲームをクリアするように、

失敗しても次!次!とやっていくことで

物質化へ近づいていくから安心してね♡

 

というメッセージでしたが

いかがでしたか?

 

 

自分の中であれこれ考え

チャレンジしていたところから


今回は

 

人との関わりを通して

軽やかに自分を表現していこう!!

 

というテーマになります!

 



双子座祭りの今♪

 

人との関わりやコミュニケーションを取ることで

愛や喜びを感じられる配置です。

 

 

自分の中からあふれる感情やワクワクを

言葉や作品を通して表現してみましょう。

 

 

また人と関わることで、

これまで興味のなかった分野でも

「おもしろそう!」となって

学んでみたり、

情報を集めてみたりして、

視野が広がっていきます。

 

 


↑友人とピアノの連弾をしました♡
 人とのコミュニーケーションと表現!楽しい♪



これまでは、

「自分だけの島を作るにはどうしたらいいだろう?」と

方法ややり方を考えてきたけれど、

 

これからは

「なぜそれをするのだろう」

「何のためにするのだろう」

と、もっと深いところで考えていく時です。

 


 

双子座のエネルギーは軽やかで

次々と学びを変えていくようなところもあるけれど、

 

どんな目的があって学びたいのか

なぜこの表現をするのか…と

一歩深く考えること

 

飛びついたけど合わなかった

飽きちゃってやめっちゃった…

という状態が減るかもしれません。

 

 

 

 

身近な家族とは

マニアな話題で盛り上がりそう♪

楽しい会話ができそうです。

 


最近あまり家族と話せていないな…なんて方は、

今の星の応援を味方につけて

 

自分の好きな物やマニアなことを

自分らしく話してみると、

案外ネタになって楽しい時間になりそうですよ!

 

 

近い存在だからと、ついつい言い過ぎたり

きつく当たらないようにだけ注意です!

 

 


↑次男も一緒に発表会にでました🎹

 

 

 

ちなみに私は…

「人との関わりの中で学びを楽しむ」

をやってみようと思っています🌠

 

 

昨日で卒業した

MINAMIさん

 

 

の星読み魔法学校!

 

 

最終回は、参加者さんと

「ホロスコープ読み合いっこ」をしたのですが、

これがまぁ楽しくて楽しくて!!

 

 

自分では気づかない読み方をされたり

メンバーさんの知られざる一面が知れたり、

 

星よみ師さんそれぞれが個性的で

そのかたのホロスコープもまた個性的で✨

 

ホロスコープをみていると

どんな人でも愛おしいなぁって感覚になって

わたしにとっては幸せな時間でした。

 


 

そんなわけで、

1人で黙々と星をよむのもいいけれど、

学び仲間さんとの関わりをしてみたり、

 

お客様とのセッションも

会話をしながら表現を楽しもう!

思っています。

 

 

双子座新月のまとめ

 

🌟人との関わりを通して、

 軽やかに自分を表現していこう!!

 

🌟なぜ?なんのためにするの?

 目的を意識してみよう!

 

🌟家族や身近な人との関わりも楽しもう♪

 

 

 

48時間以内に

叶えたいことリストや

手放ししたいことリストを

書くと効果的✨

 

 

 

素敵な二週間を

過ごしてくださいね😊

 

 


 

今回も最後までお読みくださり

ありがとうございました🙏

 

 

 良かったな、役に立ったと思っていただけたら

いいね♡フォロー♡

励みになります!

よろしくお願いします😌💕

 

 


 

 ☆自己紹介☆

 
 
 

HarmonyColors主宰
星読みセラピスト
岡本 幸(ゆき)

埼玉県在住
高1・小5・小2の子どもたちと
夫の5人家族

約6年前に、育児ノイローゼや産後うつを経験
アドラー心理学「勇気づけの子育て」と出逢う

原田綾子氏のもとで「アドラー心理学」や

「潜在意識」について学ぶ

以前から興味のあった「色」と
「心理学」を活かせる、
カラーセラピストの資格を取得し起業


カラーセラピーセッション
アドラー勇気づけ講座ELMの開催

オンラインサロンのサポートなどで

100名以上のサポート

地元埼玉県宮代町の子育て支援センターにて
二度、講師として講座開催

 

2023年秋から「占星術」を学び始め

モニター鑑定をスタート

「勇気づけられた」

「分かりやすかった」

「実際にセッションで聴きたい」

など、喜びの声をいただき

本格的に星読み師として活動開始

 

1人ひとりが自分の「カラー」を輝かせながら

人間関係のハーモニーを作れる世界を目指して

鑑定、セッション、心の講座開催で

受講生を輝かせる活動をしている

 





 

#双子座新月 #西洋占星術 #星読み #新月のメッセージ

#宇宙 #潜在意識 #心理学 #セラピスト