こんにちは🌟

星読みセラピストの岡本幸です!

 

 

新緑がまぶしい季節

暑い日も多いですね!

 

みなさまいかがおすごしでしょうか?

 


5月20日に太陽が双子座に入りました!

 


太陽星座双子座のみなさま

お誕生日おめでとうございます!!

 

 

間もなく26日には

幸運の星、木星も双子座入りします♡

 

 

これからの1年は双子座さんにとって

拡大、発展の年になりますので

楽しいこと、豊かさ、いいイメージをして

たくさん受けとってくださいね♡

 

 

注意したいのが、

拡大発展は良いことばかりではない

ということ。

 

 

ポジティブなものも

ネガティブなものも

例えば、体重なんかも

拡大発展しますので、

 

 

自分が望む方へしっかりと

意識を向けておくことが大切です!

 

 

もちろん、双子座さん以外のすべての星座さんに

木星の影響はあります!

 

また記事にしたいと思っています!

 

 

 

そして!

 

5月23日22時53分頃

射手座で満月を迎えます♐

 

 

 


 

 
前回の牡牛座新月では

自分の好き!やセンスを信じ、

形にしていく時

とお伝えしました。

 

 

 

五感を使って感じたり

身の回りに好きなものを集めたり…

してみましたか?

 


わたしは、星読みやヒーリングのセッションを受けたり

シンキングボウル演奏会に行ったりと

心に響く音や言葉と触れ合う時期でしたよ☆

 

 

 

そうやって五感を満たしたあとの

今回のテーマは

 

「ゲーム感覚でワクワク現実化♪」

 

です!

 

 

射手座満月のサビアンシンボルが

「チェスをする二人の男性」

なので、

 

先を読みながら戦略的に

目的を達成していくイメージ!です。

 

 

たとえ一度の選択が誤っていたとしても、

こっちがダメなら

あっちはどうだろう?

と、いろいろ試していくのが

ゲームの面白さ♪

 

 

失敗したらどうしよう?と恐れるよりも、

パターンA・B・Cと考えてやってみて、

なんか違ったらパターンDでチャレンジ!

 

みたいに、

軽やかに動いていくことがポイントです。

 

 





星のつながりでみると、


実は戦略的にやって欲しい月と、

計画とかいいから、楽しそうだからやってみたい!

という太陽(木星・金星)が

衝突していたりするんですねぇ。

 

 

でも、

海王星と冥王星という大きな天体が

衝突する月と太陽を

やさしく見守る配置でもあります。

 

 

 

ワクワクイメージしてごらんよ~

やりたいことでお金を稼いだり

物質化できていくから

心配しないで~!

 

って、見守ってくれているので

安心してくださいね😊

 





 

満月は呼吸でいうと「吐く」時

手放しの時でもあります。

 

 

感情や内面を表す月は

社会を表す10ハウスにいます。

 

 

社会的な責任やプレッシャーで

少し心が疲れているなぁと感じていたら、

 

自分一人で抱えこまないで

人にも頼ってみる

 

早めに帰宅しておうち時間

家族時間を確保してみる

 

主婦の方であれば

母や妻ではない一人の女性としての

楽しい時間を作ってみる

 

など、

重いエネルギーをおろすような

イメージをしてみてくださいね。

 

 

何ごとも今は

真面目に考えすぎずゲーム感覚で♪

 

 


↑星読み師MINAMIさんと♡



ちなみに私は…

「軽やかな星読みをしていく」

をやってみようと思っています🌠

 

 

参加している

MINAMIさん

の星読み魔法学校も

今月末で卒業!

 


これまでは、鑑定書を作成して

鑑定書に沿って星を解説していくような

星読みをしていたのですが、

 

いかんせん、鑑定書作成が大変で

(といいつつ、楽しくもあったのですが)

重たさも感じていたので、

 

それを手放して

その場でホロスコープを見ながら

感じた事をお伝えしていくスタイルに

チャレンジしていこうと思っています♪

 


セッション募集もします!

お楽しみに♪


 

射手座満月のまとめ

 

🌟失敗したらどうしよう…と不安になるなら、

 プランを色々考えておこう

 


🌟軽やかなエネルギーの時期♪

 ちょっとした失敗も

 テレビゲームで1P減ったくらいなもの!

 次のプランでどんどんチャレンジ😆

 


🌟社会的な自分に対して心が疲れていたら、

 おうち時間、自分時間を確保しよう♡

 

 

 

48時間以内に

叶えたいことリストや

手放ししたいことリストを

書くと効果的✨

 

 

 

素敵な二週間を

過ごしてくださいね😊

 

 


 

今回も最後までお読みくださり

ありがとうございました🙏

 

 

 良かったな、役に立ったと思っていただけたら

いいね♡フォロー♡

励みになります!

よろしくお願いします😌💕

 

 


 

 ☆自己紹介☆

 
 
 

HarmonyColors主宰
星読みセラピスト
岡本 幸(ゆき)

埼玉県在住
高1・小5・小2の子どもたちと
夫の5人家族

約6年前に、育児ノイローゼや産後うつを経験
アドラー心理学「勇気づけの子育て」と出逢う

原田綾子氏のもとで「アドラー心理学」や

「潜在意識」について学ぶ

以前から興味のあった「色」と
「心理学」を活かせる、
カラーセラピストの資格を取得し起業


カラーセラピーセッション
アドラー勇気づけ講座ELMの開催

オンラインサロンのサポートなどで

100名以上のサポート

地元埼玉県宮代町の子育て支援センターにて
二度、講師として講座開催

 

2023年秋から「占星術」を学び始め

モニター鑑定をスタート

「勇気づけられた」

「分かりやすかった」

「実際にセッションで聴きたい」

など、喜びの声をいただき

本格的に星読み師として活動開始

 

1人ひとりが自分の「カラー」を輝かせながら

人間関係のハーモニーを作れる世界を目指して

鑑定、セッション、心の講座開催で

受講生を輝かせる活動をしている

 





 

#射手座満月 #西洋占星術 #星読み #満月のメッセージ

#宇宙 #潜在意識 #心理学 #セラピスト