こんにちは🌟

星読みセラピストの岡本幸です!

 

 

5月もGWが過ぎればあっという間に

前半が終わりますね!

 

 

長期休みあけのお仕事や

子どもの学校…

気分はいかがでしょうか?

 

 

わたしはというと…

前回の満月では体調を崩しただけでなく

家族や子どもの事もいろいろあって

心理的にもしんどい時期を過ごしていました💦

 

 

今回の新月で

また新たなエネルギーが流れます。

 

 

もし

最近いまいちうまくいっていなかったとか、

体調や心の疲れを感じていた、

浄化や毒だし的なことがあったという方は、

 

 

牡牛座新月のメッセージから

次の2週間のヒントを受け取ってくださいね♡

 

 

 

5月8日12時21分頃

おうし座で新月を迎えました!

 

 
今回は、牡牛座に5つの天体が重なっていて、
牡牛座らしさが強調されています!
 

 

牡牛座といえば、

「五感」「物質的な豊かさ」「お金」

など、自分主体で感じることがテーマ☆

 

 

サビアンシンボルも合わせたキーワードは

自分の好き!やセンスを信じ、

形にしていく時

です!

 


 

好きな物や心地よい感覚って

本当に人それぞれですよね。

 

 

でも、例えば家族と暮らしていたら

自分だけの好みやセンスでインテリアを選べない…とか、

 

周りの目が気になったり

周りに合わせようとして

好きな物を好きと言えない…。

 

 

そうしているうちに

自分が好きなテイストや

心地いい肌触りや

ワクワクする色ってなんだっけ??

 

わたしの世界ってどんなだっけ??

 

って、好きが分からなくなってしまった方も

いるんじゃないかな?

 

 

でも!

 


今回の新月は

あなたの「これが好き!」を集めて

形にして

新しい「島」を作る時なのです!

 




 


しかも!


あなたオリジナルの「島」を作るからこそ

共感したり、興味を持つ人が現れて

応援されたり、一緒に楽しめたりするように

なっていくんです♪

 

今はそういう星の流れです!

 

 

もしかしたら

これまでとは少し違うテイストの

ファッションやインテリアを選ぶかもしれない。

 

 

そういう「改革」が起きるかもしれないけれど、

その方があなたがもっと心地よく

幸せを感じられるようになります✨

 


 

また、スピリチュアルや心理学など

目に見えない世界が応援されているようにも

感じています。

 

 

もしもわたしと同じように

そういう世界にも興味があれば

学んでみるきっかけにもおススメです!

 

 

あなたが好きな物ごとや

学んだことで島を作って

外に発信すると、

 

それを見た誰かを

変化させたり

勇気づけたりできる💕

 

 

そんな星のメッセージも来ていますよ!

 

 



 

ちなみにわたしは…

 


大浄化だった4月を経て今月は、

星読み師MINAMIさんの個人セッション、

クリスタルヒーリングを受ける予定や

てんごくさんのシンキングボウル演奏会にも

参加予定で、

 

 

見えない世界、そしてわたしの魂ちゃんと

つながりまくる2週間になりそうです😆

 

 

 

まとめ

 

🌟自分の好き!やセンスを信じて

 あなたオリジナルの「島」を創ろう♡

 

 

🌟これまで我慢や遠慮していたことがあれば

 「許可」を出してあげる

 周りは気にしない!!!

 

 

🌟変化、変容、刷新の時なので、

 びっくりしたり辛いと感じることも

 あるかもしれないけれど、

 すべては成長し拡大していくために起きていること♡

 

 星たちは応援してくれているので、

 心配よりも「大丈夫」という意識で

 過ごしていきましょう!!

 

 

 

48時間以内に

叶えたいことリストや

手放ししたいことリストを

書くと効果的✨

 

 

 

素敵な牡牛座新月期間を

過ごしてくださいね😊

 

 


 

今回も最後までお読みくださり

ありがとうございました🙏

 

 

 良かったな、役に立ったと思っていただけたら

いいね♡フォロー♡

励みになります!

よろしくお願いします😌💕

 

 


 

 ☆自己紹介☆

 
 
 

HarmonyColors主宰
星読みセラピスト
岡本 幸(ゆき)

埼玉県在住
高1・小5・小2の子どもたちと
夫の5人家族

約6年前に、育児ノイローゼや産後うつを経験
アドラー心理学「勇気づけの子育て」と出逢う

原田綾子氏のもとで「アドラー心理学」や

「潜在意識」について学ぶ

以前から興味のあった「色」と
「心理学」を活かせる、
カラーセラピストの資格を取得し起業


カラーセラピーセッション
アドラー勇気づけ講座ELMの開催

オンラインサロンのサポートなどで

100名以上のサポート

地元埼玉県宮代町の子育て支援センターにて
二度、講師として講座開催

 

2023年秋から「占星術」を学び始め

モニター鑑定をスタート

「勇気づけられた」

「分かりやすかった」

「実際にセッションで聴きたい」

など、喜びの声をいただき

本格的に星読み師として活動開始

 

1人ひとりが自分の「カラー」を輝かせながら

人間関係のハーモニーを作れる世界を目指して

鑑定、セッション、心の講座開催で

受講生を輝かせる活動をしている

 





 

#牡牛座新月 #西洋占星術 #星読み #新月のメッセージ

#宇宙 #潜在意識 #心理学 #セラピスト