こんにちは🌟

星読みセラピストの岡本幸です!

 


 本日はさそり座の満月🌕

とっても深い意味がありそう…


なのですが

ごめんなさい💦



わたしのホロスコープ読みは

おやすみさせていただきます。



というのも、

日曜日から「丹毒」という皮膚の病気で


高熱→リンパの腫れ→過呼吸で救急搬送→

退院後顔がパンパンに腫れ、現在療養中

という状態なのです…





みなさま「丹毒」(たんどく)って

知っていますか?



わたしの身近には、

たったおひとり、

旦那様が患ったことがある方がいましたが、

あとは誰も知らない病気でした💦



もちろんわたしも知りませんでした。



皮膚にある小さな傷から

レンサ球菌などの細菌が感染する病気で、

丹毒は顔に症状が出るようです。



高熱やおたふくかぜか!ってくらい

首のリンパが腫れ

目もあかないくらい

まぶたも頬も腫れました。



昨日から抗生物質を飲み始め

ようやく解熱し

目もだいぶひらくようになったところです。



まだ頬や首が腫れて

触れると痛い状態…



原因は、強いストレスってことが

多いようです。



正直、自分では仕事も抑えめだし

がんばっていたり

無理してる感覚はなかったのですが、



心の声に正直だったかといえば、

小さな我慢をいつのまにかさせてたな…と

思いました。



体力的なことより

こころの方だったかもしれません。



それに

今回の満月は

なんたってさそり座っていう

自分の内側のふかーいところと

向き合うような



本音と向き合い

毒(嫌なこと、やりたくないこと)は出してー!


みたいな…



重力重めな星座で起きているので

月の影響もあったかなと

思います🌝



ホロスコープ読めてないので

ざっくりですみません。



でもね、

今体調崩されている方もちらほらいらして、


自分の星との関係で

今が大浄化✨✨✨って方も

いらっしゃるようです。



なのでもし、今体調くずされていても

大丈夫です!


今後の飛躍のための

毒出し、そして休息のためなのです。







最後に

ホロスコープは読めてませんが、

わたしが丹毒になり感じた

身体からのメッセージ、

蠍座満月のエネルギーを

シェアさせてください。




 1人で生きているんじゃないよ

 あなたを想ってくれる人

 困った時辛い時に助けてくれる人が

 たくさんいるから安心して♡



 安定して呼吸ができる

 目が見える

 手や足が自由に動かせる


 そんな、生きるための基盤のことさえ

 当たり前じゃないんだよ。


 

 見た目が醜くても

 何もできなくても

 愛されているよ♡

 あなたはいるだけでいいんだよ



 多くはいらない 

 シンプルで

 今がじゅうぶん幸せ♡

 



何かピンとくるものがあれば

受け取ってくださいね😌


  

また回復しましたら

投稿しますね。



最後までお読みくださり

ありがとうございました🙏

 

 

 良かったな、役に立ったと思っていただけたら

いいね♡フォロー♡

励みになります!

よろしくお願いします😌💕

 


 

 ☆自己紹介☆

 
 
 

HarmonyColors主宰
星読みセラピスト
岡本 幸(ゆき)

埼玉県在住
高1・小5・小2の子どもたちと
夫の5人家族

約6年前に、育児ノイローゼや産後うつを経験
アドラー心理学「勇気づけの子育て」と出逢う

原田綾子氏のもとで「アドラー心理学」や

「潜在意識」について学ぶ

以前から興味のあった「色」と
「心理学」を活かせる、
カラーセラピストの資格を取得し起業


カラーセラピーセッション
アドラー勇気づけ講座ELMの開催

オンラインサロンのサポートなどで

100名以上のサポート

地元埼玉県宮代町の子育て支援センターにて
二度、講師として講座開催

 

2023年秋から「占星術」を学び始め

モニター鑑定をスタート

「勇気づけられた」

「分かりやすかった」

「実際にセッションで聴きたい」

など、喜びの声をいただき

本格的に星読み師として活動開始

 

1人ひとりが自分の「カラー」を輝かせながら

人間関係のハーモニーを作れる世界を目指して

鑑定、セッション、心の講座開催で

受講生を輝かせる活動をしている

 





 

#丹毒 #西洋占星術 #星読み #救急搬送

#高熱 #潜在意識 #心理学 #セラピスト