こんにちは🌟

星読みセラピストの岡本幸です!

 

 

今日、4月19日23時頃

太陽が牡牛座に入りました♉


牡牛座うまれのみなさま

お誕生日月間

おめでとうございます🍰



我が家の破天荒次男も

5月うまれの牡牛座



生まれた時のホロスコープでは

太陽だけでなく

水星、火星も牡牛座なので、

牡牛座っぼさをめっちゃ感じます💦💦



・超マイペース

・ゆえに、周りの人を全く気にしない

・好きなモノ事へまっしぐら!

 視野が狭い…

・コレクター

・五感で感じるものへのこだわりが強い

 (肌触りや匂いに敏感、耳が良い)



太陽水瓶座のわたしとは価値観が違いすぎて、

宇宙人みたいに見えますが、

「もっと好きなこと楽しんでいいんだよ」

「もっとわがまま言ってもいいんだよ」って

教えてくれる師匠でもあります✨



子供のホロスコープを見ると

分かることも多くて面白いですよ!

親子鑑定もしています🌟




さて、そんな牡牛座太陽期


太陽星座が牡牛座さんにとっては

なんとなく心地よくて

新たな1年が始まるような

スタートの時期になります!!



太陽星座が牡牛座さんじゃなくても

この時期のエネルギーがあります🌟



わたしが思うこの時期のポイントはこちら💕


①家庭や自分にとっての基盤

 安心できる場所を固める時


②五感が喜ぶことをすべし


③口、喉を大切に♡


 

今回の牡牛座太陽スタートは

4ハウスという

家庭や基盤を表すお部屋にいます。



これまで春分以降

牡羊座期は

なんとも火のエネルギー🔥が

メラメラしていました!



新学期や新年度とも重なり

「今年度はこんなことがしたい!」

「とりあえずやってみよー!!」

みたいな、

直感のままに進んできた感じがあって。



それが牡牛座期に入ると

ちょっと落ち着きます🌿







五感も鋭くなり

美味しいなぁとか気持ちいいなぁとか

好きキライがはっきりして、


あれが欲しい〜😍と

モノが買いたくなったり。



美しい音楽や自然にも

心惹かれる時期♡



春から初夏へ向けて

暖かく(というかもう暑いけど…)変化していく

風や景色を感じて、


シンプルに

楽しいなぁとか

心地いいなぁって

思うとよいです。




新学期や新年度

頑張ってきた人は

そろそろ疲れが出る頃。



我が家の長男も

朝5時半起きで高校へ行き始め

部活も始まり

ちょっと疲れが出てきて風邪気味😷



基盤を固める時なので

お家で休む時間も作りましょう。



せっかく走り始めたところなのに!って

思うかもしれないけれど、

地固めはむしろ進んでいる証拠!



休んだり

感じたりすることが

次の双子座へのプロセスに

なっていきます😊






最後に、牡牛座は「喉、口」を司っています。


声が綺麗だったり

特徴的な人が多いと言われますが、

逆に喉や口を痛めやすい時期でもあります。


使いすぎたらケアして

いつも以上に大切にしてみてくださいね🥰



 

牡牛座太陽期のまとめ

 

🌟家庭、自分にとっての基盤を固める時


🌟五感が喜ぶことをすべし


🌟口、喉を大切に♡



このあと

金星も牡牛座にやってきます!



美しくて優雅で✨

ワクワク楽しくて✨

好きな人やモノに夢中になっちゃうような✨



なんだかきゅんきゅん

キラキラ…



それは自然の美しさのような…

ギラギラではなくて、

ほんわかあたたかい

喜びのエネルギー🌿



GWもありますし、

心に余裕をもって

ゆったりと

マイペースに♡


牡牛座太陽期を楽しみましょう😊

 

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟



現在、星読み師でYouTubeも人気の

MINAMIさんから、

「魔法の星読み講座」を教わっています✨


MINAMIさんのチャンネルはこちら




これまでの独学にプラスして

新たな知識や方法

そして「魔法」も教わり

パワーアップ中🔥



今後はホロスコープを見ながら

その場でお悩みにお答えするような

セッションもしていこうと思っています!



6月にはセッションできるよう

ご案内します♡

モニター価格ですので

楽しみにお待ち下さい🌟



今回も最後までお読みくださり

ありがとうございました🙏

 

 

 良かったな、役に立ったと思っていただけたら

いいね♡フォロー♡

励みになります!

よろしくお願いします😌💕

 


 

 ☆自己紹介☆

 
 
 

HarmonyColors主宰
星読みセラピスト
岡本 幸(ゆき)

埼玉県在住
高1・小5・小2の子どもたちと
夫の5人家族

約6年前に、育児ノイローゼや産後うつを経験
アドラー心理学「勇気づけの子育て」と出逢う

原田綾子氏のもとで「アドラー心理学」や

「潜在意識」について学ぶ

以前から興味のあった「色」と
「心理学」を活かせる、
カラーセラピストの資格を取得し起業


カラーセラピーセッション
アドラー勇気づけ講座ELMの開催

オンラインサロンのサポートなどで

100名以上のサポート

地元埼玉県宮代町の子育て支援センターにて
二度、講師として講座開催

 

2023年秋から「占星術」を学び始め

モニター鑑定をスタート

「勇気づけられた」

「分かりやすかった」

「実際にセッションで聴きたい」

など、喜びの声をいただき

本格的に星読み師として活動開始

 

1人ひとりが自分の「カラー」を輝かせながら

人間関係のハーモニーを作れる世界を目指して

鑑定、セッション、心の講座開催で

受講生を輝かせる活動をしている

 





 

#牡牛座 #西洋占星術 #星読み #太陽

#宇宙 #潜在意識 #心理学 #セラピスト