こんにちは😊

星読みセラピストの岡本幸です🌟

 

いつも、いいね♡やフォロー

ありがとうございます😌

 


あなたは自分の感情について

どんなイメージを持っていますか?



楽しい〜嬉しい〜幸せ〜💗

みたいなポジティブ感情も


イライラ〜

むかつく〜

嫌い!

悲しい〜

みたいなネガティブ感情も、



そもそもちゃんと

感じていますか???



今日のテーマは

これからの時代に必要なのは

感じる力!!

ってお話。




なぜこの話をしようと思ったかと言うと…



今日ちょうど

感情開放カウンセラーの

加藤彩ちゃん

講座を受けたから💕







講座では

思考と感情の違いや

幼少期の未消化な感情を癒すワーク

したのだけど、



改めて

思考と感情をごちゃまぜに捉えていたり、


「感じる」って感覚を

忘れてることあるな!って思ってね💦



感じるって結局

エネルギーなんですよ!



胸の内側あたりから

湧き上がってくる

エネルギー🔥🔥🔥



自分の中から溢れてくる

言葉に形容しがたいもの!!



それが感情💗







ポジティブだろうとネガティブだろうと、

上手く扱ってあげれば、


周囲の人に届き

現実を変化させることができちゃう!!



なんか急にフォローワーさん増えた!とか、

いいね♡が多かった時って、

文章にエネルギーが乗っているよね♪♪♪




なぜこれからの時代に感情が必要かっていうと、



今、スマホに夢中で

感じる力を忘れちゃってる人が

たくさんいるから💦💦💦



スマホの世界にいると

(特にSNSやゲームで受け取るだけをしていると)

自分の中から湧いてくる想いに

気づく暇が無い。



五感で感じる

外の素晴らしさに

なかなか気付けない。



するとね、

「わたしって、何にも感じないな…」

「楽しいことがない」

「やりたいこともない」

「イライラや怒りばかり」

「焦りや不安ばかり」


のように、

感覚が鈍ってしまうの!



見えない感情は消えてなくなることはなく

体にたまって

病気になったりね…






なので

感情について学んで

上手に開放していくことができたら、



あふれるエネルギーで

仕事も家事育児も、ブログのような発信も✨

スルスルできちゃうし

相手の心にもスッと届くんだ💕



わたしももっと

自分の感情に向き合って


心から湧き上がってくるエネルギーをのせて

ブログや発信をしていこうと思っています!



感情に気づいてあげると

身体も癒やされて

最高の自愛になるんだよね💕



すぐにできることとしては、

スマホを置いて

お茶やコーヒーをじっくり味わう♡



外の景色や風の音

空気のにおいを感じてみる♡



五感の感覚から取り戻していく

いいよ💕



私が受けた講座は

加藤彩ちゃんが今後募集するそうなので、

ぜひチェックしてみてくださいね!


彩ちゃんのインスタはこちら 



優しくて仏のように安心のあたたかさで包んてくれる

彩ちゃんのお話とカウンセリング♪



これからの時代を生き抜くために

たくさんの人に知って欲しいなって思います!!




わたしは星読みセッションを通して

あなたの心に寄り添いますよ〜🌟

↓↓↓


☆ただいま募集中☆

 



 

「HappyBirthday星読み鑑定」

キャンペーン


 

持って生まれた素質や魅力から

自分と向き合い

自分のエネルギーに気づくと、

 

 

「私ってこれでいいんだ❤」と安心できて、

さらには、

やってみたいことも見えてきて、

ワクワクする未来へ進めるようになります✨

 

 

実際に鑑定セッションさせていただくと、

クライアント様から

「ありのままの自分でいいと思えた♡」 

「素質を活かしてこんな活動がしたい!」

大好評✨

 


あなたの持って生まれた素質や魅力を

星読み鑑定してみませんか?

 

 

セッションと鑑定書セットで

お誕生日キャンペーンとして

リリースしました♪

  

 

詳細・お申込は

こちらのブログ からどうぞ🌟





 

🌟インスタもやっています!

 更新頻度もブログより多いので

 ぜひフォローください😊

 

 🌟岡本幸のインスタグラム 

 

 

今回も最後までお読みくださり

ありがとうございました🙏

 

 

 良かったな、役に立ったと思っていただけたら

いいね♡フォロー♡

励みになります!

よろしくお願いします😌💕

 

 


 

 ☆自己紹介☆

 
 
 

HarmonyColors主宰
星読みセラピスト
岡本 幸(ゆき)

埼玉県在住
中3・小4・小1の子どもと
夫の5人家族

約6年前に、育児ノイローゼや産後うつを経験
アドラー心理学「勇気づけの子育て」と出逢う

原田綾子氏のもとで「アドラー心理学」や

「潜在意識」について学ぶ

以前から興味のあった「色」と
「心理学」を活かせる、
カラーセラピストの資格を取得し起業


カラーセラピーセッション
アドラー勇気づけ講座ELMの開催

オンラインサロンのサポートなどで

100名以上のサポート

地元埼玉県宮代町の子育て支援センターにて
二度、講師として講座開催

 

2023年秋から「占星術」を学び始め

モニター鑑定をスタート

「勇気づけられた」

「分かりやすかった」

「実際にセッションで聴きたい」

など、喜びの声をいただき

本格的に星読み師として活動開始

 

1人ひとりが自分の「カラー」を輝かせながら

人間関係のハーモニーを作れる世界を目指して

鑑定、セッション、心の講座開催で

受講生を輝かせる活動をしている

 



#占星術 #星読み #鑑定 #セッション

#潜在意識 #心理学 #カウンセリング

#40代女性 #30代女性 #人生の節目