こんにちは😊

星読みセラピストの岡本幸です🌟

 

いつも、いいね♡やフォロー

ありがとうございます😌

 


先日は

星読み鑑定zoonセッションでした😊✨



アドラー心理学の講師になる時に

一緒に学んでいたり、


カラーセラピーセッションも

受けてくれたことのあるお客様💕



とっても久しぶりだったのですが、

人生の大きな節目!

ということで、

星読みで素質や魅力を鑑定させて

いただきました💗






感動したのでシェアしたい!

そんなうれしすぎるお言葉で

Facebookに投稿 してくれました✨✨✨



以下投稿してくださったメッセージです✨

     ↓↓↓

    

今日は、星読み鑑定してもらいました⭐️


幸ちゃんの星読み鑑定は、

一言で言うと、驚いた‼️

二言で言うと、感動と幸せ🩷


鑑定書が届いた時は納得しすぎて、

首がもげるかと思った🤣


セッションでさらに深掘りして読み解いてもらうと…。

今まで誰にも(占星術の先生とか、セラピストさんとかにも)気付かれなかった私の長年の課題を読み解き、指摘されましたー😅


幸ちゃんの星読みスゴイなぁと嬉しい意味で驚きました👀


対話をしながら、ホロスコープを読み、

それを私に伝えてくれる中で、

幸ちゃんの受け取り力とアドバイスのバランスの心地良さに感動❣️


最後はアドラー心理学講師でもある幸ちゃんならではの勇気づけで締めくくられるので、温かい気持ちになりました🩷

幸ちゃん、ありがとう😊


スッキリし過ぎて、今夜はよく眠れそう🤣


とても喜んでいただけて、

わたしも泣けるほど嬉しく幸せです🥰



「課題」を見つけられたのは

お客様が「受け取る準備ができたから」こそ!



新たなスタートの時なので

気づくこと、見てあげることで

新たな展開が始まりそうな予感♪

応援しています🌟🌟🌟


ありがとうございました😌







生まれた時のホロスコープは

たった1つ。



あなただけの特別な

人生の地図であり

羅針盤✨✨✨



なので、

人生で1度は鑑定してもらうこと

とってもおすすめします💕




今はネットで生年月日を入れれば

結構詳しい鑑定も出るし、

鑑定書を作成してくれる方も

たくさんいらっしゃいますよね!



そんな中

岡本幸のセッションを受ける

最大の魅力といえば、


「話を聴き掘り下げる力」

 と

「分析しアドバイスする力」



鑑定書を作っただけでは

あなたの表面的なところしか

見えてこなくて。



あなたのお話を聴くことで

そこにあるエネルギーを受け取り、


心の仕組みを活かして

行動に繫がるアドバイスができます!



それができるのは

私自身が持って生まれた素質(星)でもあり、



星読みだけではなく、

心理学や潜在意識の仕組み。

セラピーやカウンセリングについても

学び実践してきたからこそ✨



HSPの繊細な気質も

エネルギーを受け取るときには

メリットになっていたりします♪



星よみはあくまでも

ツールのひとつ。



わたしは

一人ひとりがマイカラーを輝かせ、

調和の取れた世界で幸せになること🌟

HarmonyColors

を目指して活動しています!






あなたの持って生まれた星は

あなただけのマイカラー🌟


マイカラーの輝かせ方

活かし方を見つけて、

毎日をもっと楽しく♪


あなたらしく過ごしませんか??




☆ただいま募集中☆

 



 

「HappyBirthday星読み鑑定」

キャンペーン


 

持って生まれた素質や魅力から

自分と向き合い

自分のエネルギーに気づくと、

 

 

「私ってこれでいいんだ❤」と安心できて、

さらには、

やってみたいことも見えてきて、

ワクワクする未来へ進めるようになります✨

 

 

実際に鑑定セッションさせていただくと、

クライアント様から

「ありのままの自分でいいと思えた♡」 

「素質を活かしてこんな活動がしたい!」

大好評✨

 


あなたの持って生まれた素質や魅力を

星読み鑑定してみませんか?

 

 

セッションと鑑定書セットで

お誕生日キャンペーンとして

リリースしました♪

  

 

詳細・お申込は

こちらのブログ からどうぞ🌟





 

🌟インスタもやっています!

 更新頻度もブログより多いので

 ぜひフォローください😊

 

 🌟岡本幸のインスタグラム 

 

 

今回も最後までお読みくださり

ありがとうございました🙏

 

 

 良かったな、役に立ったと思っていただけたら

いいね♡フォロー♡

励みになります!

よろしくお願いします😌💕

 

 


 

 ☆自己紹介☆

 
 
 

HarmonyColors主宰
星読みセラピスト
岡本 幸(ゆき)

埼玉県在住
中3・小4・小1の子どもと
夫の5人家族

約6年前に、育児ノイローゼや産後うつを経験
アドラー心理学「勇気づけの子育て」と出逢う

原田綾子氏のもとで「アドラー心理学」や

「潜在意識」について学ぶ

以前から興味のあった「色」と
「心理学」を活かせる、
カラーセラピストの資格を取得し起業


カラーセラピーセッション
アドラー勇気づけ講座ELMの開催

オンラインサロンのサポートなどで

100名以上のサポート

地元埼玉県宮代町の子育て支援センターにて
二度、講師として講座開催

 

2023年秋から「占星術」を学び始め

モニター鑑定をスタート

「勇気づけられた」

「分かりやすかった」

「実際にセッションで聴きたい」

など、喜びの声をいただき

本格的に星読み師として活動開始

 

1人ひとりが自分の「カラー」を輝かせながら

人間関係のハーモニーを作れる世界を目指して

鑑定、セッション、心の講座開催で

受講生を輝かせる活動をしている

 



#占星術 #星読み #鑑定 #セッション

#潜在意識 #心理学 #カウンセリング

#40代女性 #30代女性 #人生の節目