こんにちは🌟

星読みセラピストの岡本幸です!

 

 

昨日は月が大きく

とってもキレイでした!

あなたは見ましたか??



1月26日 午前2時53分

獅子座で満月を迎えました✨


ホロスコープから受け取った

メッセージをお伝えします🌚





獅子座満月のメッセージ


前回の山羊座新月では


今年の目標を書いて

行動にうつしていこう!


とメッセージしました。



あなたなりの2024年に向けて

小さな一歩を踏み出したことと思います😊



踏み出してみて、どうでしたか?



周りには、こんなスゴイ人がいるんだ💦


こんなに進んでる人がいるの!?


わたしなんて、今からはじめて遅すぎる!?


理想や目標が高すぎたんじゃ…



夢や理想を描き、

動いてみたからこそ見える

周りと自分とのギャップ


を感じた人もいるのでは?




今回の満月は


人と比べるからこそ見える

理想へのギャップを、

どう乗り越えようか考える時✨


だと、わたしは感じました!




月は、自己表現を表す獅子座にいて、


シンプルに

芸術的なことやブログ、

発信などで自己表現✨

という意味もあるし、



人間関係において

言いたいことを伝えたり、

リーダーシップを取るなど、

行動の自己表現も促されています♡




さらには、

自分の表現したいこと

やりたいことを

自分だけで楽しむ段階から、



周りの人と楽しんだり

社会へ広げていくために何ができる?

という、

個人の輝きを

社会へ広げていく♡



そんな流れがきています!






人間関係は、

尊敬できる人と

じっくりと関係を深める時💕



自分と比べた後が大事!で。



劣等感や自信をなくすためではなく、

相手を尊敬し仲良くなる方法を

考えてみるとよいです💕




不動宮たくさん「じっくり」モード😌



焦らず自分の五感が喜ぶことを意識しながら、

あなたの好きな事や幸せな感覚を、

人と一緒に楽しんだり、


深めて社会に広げるには

どうしたらいいかな?と考えてみるのがいい時



ちなみに私は…



🌟自分だけで楽しんでいた音楽や星読みを、

誰かと一緒に楽しむには何ができるかな?と考える



🌟周りを見るとすごい方ばかりで圧倒され、

わたしにはできないかも…

と自信がなくなることもあるけど、



劣等感ではなく尊敬に変えて、

いつかその方に会ったり話せるような

自分になれたらいいな!と目標にして

「自分を表現する」方にフォーカス!



具体的には…


・自分を表現することの許可

・人と比べてしまう時の捉え方を変える

・楽しい星読みを外へ広げる

・五感が喜ぶことを好きな人と共有する



そんなことをしていこうと思っています😊



また、満月は手放しでもあるので、


自己表現のために

言いたいことを飲み込むことをやめてみよう!


とか、


人と比べて落ち込むことはやめてみよう!


のように、

やめることを書き出すのもよいですね😊





1月末

真冬の寒さも厳しく、

わたしの家族は風邪ひいたりと

バランスが崩れ気味でもあります。



自分に優しく💕

次の新月に向けて

焦らず過ごしていきましょう😊♪



 

今回も最後までお読みくださり

ありがとうございました🙏

 

 

 良かったな、役に立ったと思っていただけたら

いいね♡フォロー♡

励みになります!

よろしくお願いします😌💕

 

 



 ☆自己紹介☆

 
 
 

HarmonyColors主宰
星読みセラピスト
岡本 幸(ゆき)

埼玉県在住
中3・小4・小1の子どもと
夫の5人家族

約6年前に、育児ノイローゼや産後うつを経験
アドラー心理学「勇気づけの子育て」と出逢う

原田綾子氏のもとで「アドラー心理学」や

「潜在意識」について学ぶ

以前から興味のあった「色」と
「心理学」を活かせる、
カラーセラピストの資格を取得し起業


カラーセラピーセッション
アドラー勇気づけ講座ELMの開催

オンラインサロンのサポートなどで

100名以上のサポート

地元埼玉県宮代町の子育て支援センターにて
二度、講師として講座開催

 

2023年秋から「占星術」を学び始め

モニター鑑定をスタート

「勇気づけられた」

「分かりやすかった」

「実際にセッションで聴きたい」

など、喜びの声をいただき

本格的に星読み師として活動開始

 

1人ひとりが自分の「カラー」を輝かせながら

人間関係のハーモニーを作れる世界を目指して

鑑定、セッション、心の講座開催で

受講生を輝かせる活動をしている

 






#獅子座満月 #占星術 #星読み #満月のメッセージ

#手放し #潜在意識 #心理学 #セラピスト