こんにちは★

星読みセラピストの岡本幸です!

 

 

心を揺さぶられるような

年の始まりとなりましたが、

あなたの心は落ち着いていますか?



HSPさん、エンパスさんは

感情や状況からエネルギーを

受け取ってしまいやすいので、


少し苦しい方や

体調崩された方もいたかもしれません。



けれど

不安や怖さを強調したいのではなく、

出来事から気づくべきことが

あるんだとわたしは感じました。

 

 

例えば

やはりいつ何が起きるか

分からないということ。

 

 

命は有限であり

明日が来ることや

穏やかな日常を過ごせる事が

当たり前ではないこと。

 

 

今ある豊かさに感謝をしながらも

やりたかったこと

準備ができるようなことを

先送りしないように!

 

そんな、

強いメッセージを受け取りました。

 

 




わたし自身は

募金をしたり

祈りでエネルギーを送ったりすることしか

できませんが、

 

自分のできること

今、やってみたいと思っていることに正直に

楽しみながら行動していくことで

 

良いエネルギーを生み出せる存在になれれば…と

思っています!!

 



 

そんな中で

1月11日20時57分

山羊座で新月となります。

 



山羊座新月のメッセージ

 


前回の蟹座満月では、

「家族や友達と

 ゆったり年末年始を過ごそう」

というメッセージでした。

 

 

年始の目標設定はちょっと待って!と

お伝えしたのですが

覚えていますか?

 

 

いよいよ今回の新月で

目標設定をするときが来ましたよ!

 

 

今回のポイントは

 

・自分の長所、強み、

 良さに気づいて

 それを活かしながら

 仲間とゴールを目指していく!

 

・星たちの流れがスムーズ✨

 高い目標を掲げるモチベーション

 それを叶える行動力

 現実的に、地に足を付けて

 進んで行ける力✨

 と、星からめっちゃ

 応援されています!!

 

・イメージを現実にしていく

 力もあるので、

 今年の目標や叶えたい願いを

 たくさん書き出してみてください♡

 

 

会社に勤めている、

子育てで忙しい…など

制限のある状況であっても、

 

自分の得意な事、やりたいと思えることで

自分らしく働いたり、

社会に貢献することはできます!

 

 

例えばわたしは

パートで事務&接客もしているのですが、


自分の良いところや得意を活かして

苦手な事や本気で嫌な事はやらずに

気楽な感じで働けています。

 

 


↑個人の活動もしています♪


そのためにも

「自分を知る」ことは必須です!

 

 

あなたはどんなことが得意?


どんなことをしていると幸せ?


どんなことで社会貢献をしたい?

 

 

自分のベースをしっかり言語化しながら、

じゃあ、どんな目標にしようか?

どんな夢や理想を描こうか?

と考えていくやり方が

 

この時期はいいのかな♡と思います。

 

 

直感だけでサクサク書いていくのがいい時も

ありますけどね!

 


山羊座パワーのめちゃ強い今は

「堅実に」

「地に足を付けて」

ちょっと真面目にやってみるのが

いいのかなと思いますよ!

 


願い事や宣言は、

新月から48時間以内

書いてみてくださいね💕

 



自分の魅力を知りたい!

自分の良さを分かったうえで

目標や願いを設定したい!

というあなたには、

 

星読み鑑定とセッションがとってもおススメです!

 

 

あと少し

お時間取れますので、

気になった方はコチラ から

お申込くださいね💕

↓↓↓


 

最後までお読みくださり

ありがとうございました🙏

 

 

 良かったな、役に立ったと思っていただけたら

いいね♡フォロー♡

励みになります!

よろしくお願いします😌💕

 

 



 ☆自己紹介☆

 
 
 

HarmonyColors主宰
星読みセラピスト
岡本 幸(ゆき)

埼玉県在住
中3・小4・小1の子どもと
夫の5人家族

約6年前に、育児ノイローゼや産後うつを経験
アドラー心理学「勇気づけの子育て」と出逢う

原田綾子氏のもとで「アドラー心理学」や

「潜在意識」について学ぶ

以前から興味のあった「色」と
「心理学」を活かせる、
カラーセラピストの資格を取得し起業


カラーセラピーセッション
アドラー勇気づけ講座ELMの開催

オンラインサロンのサポートなどで

100名以上のサポート

地元埼玉県宮代町の子育て支援センターにて
二度、講師として講座開催

 

2023年秋から「占星術」を学び始め

モニター鑑定をスタート

「勇気づけられた」

「分かりやすかった」

「実際にセッションで聴きたい」

など、喜びの声をいただき

本格的に星読み師として活動開始

 

1人ひとりが自分の「カラー」を輝かせながら

人間関係のハーモニーを作れる世界を目指して

鑑定、セッション、心の講座開催で

受講生を輝かせる活動をしている

 






#山羊座新月 #占星術 #星読み #新月のメッセージ

#目標設定 #潜在意識 #心理学 #セラピスト