気づけばあっという間に

3月も終わりが近づいてきましたね💦💦



娘の卒園式が終わり

春休に入ってからは


なかなか自分と向き合う時間が取れず

ブログもご無沙汰になってしまいました💦






最強開運日と言われた

春分の日(宇宙元旦)や


牡羊座の新月を経て


あなたは今どんな感じでしょうか?



わたしは

久しぶりにイライラの感情がわいたり、


大きな手放しと

新たな夢の気づきがあった時期でした。



手放しの方は

もう少し話が進んでからまた

報告するとして、



ここで夢(願望)の宣言をしてもいいですか?


突然ですが


わたし

自分の作った歌(曲)で

ステージに立ちたいんです✨✨✨






先日

サンリオピューロランドへ

娘と夫と行ってきました😸



でね

みんなの前で歌う

キティちゃんやメルちゃんを見てたら

「あっち側がやりたいなぁ」

思ってしまって(笑)



いや

キティちゃんの着ぐるみ着たいわけじゃ

ないんだけど(笑)



音楽で伝える側

音楽で人と人を繋ぐ側



やっぱりいいなって思って❤




子どもの頃から思ってきたことで

時々人にも話してきたし、

ブログに書いたこともあるかなぁ。



実際に、

友人のほしのさおりちゃんに

イベントで私の曲を

歌ってもらったこともあって、


その時のブログ 


少しだけ

叶えてきたんですが。



ちゃんと

世に出せる形にして

納得して自信を持って

ステージに立ちたい!!




でも、

夢を描くことを阻むものがたくさんあって、


そもそも過去にやっていて

うまくいかなかった

(学校にも行っていたし失敗体験がある)


目立つことへの恐怖


人からどう思われるかが気になったり


作品の自信がなかったり


年齢、見た目…



夢を描くのは

自由なはずなのに、


それすら止めたくなるくらい

たくさんの障害を感じていました😥




でもね

夢を叶えたかったら

その障害はない方がいい。



今いる場所と

夢が遠かったとしたらなおさら、


ここと夢の場所の間は

クリアな方がいい。



そう気づいたときに


シンプルに


「自分の歌を届けたい!」

「ステージに立ちたい!」


でいいじゃないか!



とね、

ようやく

ようやく

よーうやく

認めてあげることができたんです❤






この夢を言いたくなくて

他のやりたいことをたくさんでっちあげて、

違うことでなんとか

成功したいと思ったんだけど…



でっちあげだと

どうしてもうまくいかないし、



魂が反応するのはいつもコレだから

もう降参するしかないかなと…😥






そもそも

夢と宣言できなかったのは


「どうやって叶えたらいいか

 分からなかったから」




例えば

億万長者になりたいと思ったとしても

じゃあどうやったらなれるのか…


分からないから現実味がなくて

そんな夢を描くことすら

無理とかバカバカしいと思ってしまいませんか?




わたしも単に

そうだった!!



でも

潜在意識は設定次第で

どんな未来にも

どんなパラレルにも

行くことができるんです!



まずはゴールを決めること。



すると

情報が入ってきたり

チャンスがやってきたり

人との出逢いがあったりして、

そっちへ進んでいくのです♡



その確信が持てたのは

子育て支援センターでの講座が決まったから✨ 




やりたいな〜と

思うだけでいい❤



そして

いつかやるんだろうな〜と

リアルにイメージし続けたらいい❤



その過程は

宇宙にお任せで

流れに乗ってやることやってたら

うまくいく♡

(必要な行動はする!)



月日はかかるかもしれないけれど、


障害なく夢を思い描けたことで

ようやく最初の一歩が

踏み出せそうです♪♪♪





純粋に夢を描くって

意外と難しいんだなぁって

改めての気づきでした。




子どもの頃は

夢を言う事になんの抵抗もなかったし、


大きすぎな夢でも

さっさと変えちゃう気まぐれな夢でも


なんだってオッケーだったのに…



大人になると

夢を描くことさえ

シンプルにできなくなってしまう😣



今ここと

叶えたい未来の間は

できる限りクリアに✨✨✨



あなたは夢や

やりたいことはありますか??


あれこれ思考に縛られず

クリアにすること

意識してみてくださいね〜❤




🍀公式LINEお友達募集中🍀

 

公式LINEからは

 

タロット&オラクルカードリーディングを定期的にお届け中✨

講座、セッションの先行案内も!

 

🎁オラクルカードかタロットカードより1枚引き

今のあなたへ必要なメッセージ✨(写真つき)

 

ぜひご登録の上

「カードメッセージ」と送ってくださいね☺

 

👇ご登録はコチラをタップ👇

 

 
 

 

講座/サロン
 
🌿サービスご案内

 

🌿お問合せ/ご予約日の設定
   ↓↓↓
こちらから♡ 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました🙏

 

 

 良かったな、役に立ったと思っていただけたら

いいね♡フォロー♡

励みになります!

よろしくお願いします😌💕