モノクロの心をカラフルに♡

カラーセラピー×潜在意識×勇気づけの
心理メソッドで

育児や仕事でイラモヤする

毎日から抜け出し
心からの願いを叶えていくための
寄り添いサポーター


心理セラピスト
岡本 幸(ゆき)

 


クリスマスも終わりましたね!



あなたは

お子さんへのサンタ役

しましたか?



またどなたかから

プレゼントはもらいましたか?



わたしは

自分自身のために

ピアノの発表会という

「ステージ」をプレゼント🎁しました✨



とっても緊張して

楽しくて

幸せな体験でした🥰





が、



夫やサンタさんからのプレゼントは

なーんにも

ありませんでした😱



子どもたちも

夫にも

25日の朝には

プレゼントが届いていたのにー💦💦💦



と言いつつ

それもそのはず。



わたしは

クリスマスプレゼントに欲しい物を

具体的にオーダーしなかったから😅



漠然と

「そろそろお財布買い替えたいなぁ」と

思っていたけれど

ハッキリしたイメージもできてなくて、



宇宙にも

神様にも

サンタさんにも

夫にも

オーダーしてなかった。



よって

何も届きませんでした😅






逆にプレゼントが届いた夫と子どもたちは

欲しい具体的なおもちゃの名前を

サンタさんへのお手紙にして

書いていました。


(夫もちゃっかり書いてました…

 レゴのスポーツカー車種まで…)




サンタ側でもある親としては

「具体的」に書いてあるからこそ

それを届けることができます🎁



これって

引き寄せの法則と

同じなんですよね!!



願いを叶えてくれる

宇宙さんや

高次の存在からしても



あいまいで

イメージもない

漠然としたお願いじゃ

困ってしまう💦



幸せになりますように


平和に暮らせますように


健康でありますように



確かに

ステキなお願い事だけど…



それってどんな幸せ?

どうだったら平和?

世界平和?家族間の平和?

どこが健康でありたいの??



きっと困ってしまって

うまく叶えられないはず!!



なので

願いを引き寄せたかったら

サンタさんへプレゼントを頼む

子どものように



超具体的に

イメージや言葉で

伝えること!






わたしも今

お財布選び中です♫



気に入るお財布と出会えたら

夫サンタに具体的にオーダーします😆



クリスマスは終わりましたが

年末年始

どんな風に過ごしたいか



引き寄せられるかは

あなたのオーダー次第です♪



いいイメージをして

叶った気分を味わうくらい

体感してみてくださいね☺💕



あとはサンタさんが来るのを待つように

おまかせしておくと

ヒントがやってきますよ!!



🍀公式LINEお友達募集中🍀


公式LINEからは

タロット&オラクルカードリーディングを

週ごとにお届け中✨

 

毎日がちょっぴり彩づくヒントや

講座、セッションの先行案内

をお伝えしています。

 

お友達になっていただくと

 

🎁オラクルカードかタロットカードより1枚引き

「今のあなたへ必要なメッセージ✨

(写真つき)」を送信!

 

🎁講座やセッションで使える

初回500円OFFクーポン

 

をプレゼントしています✨

 

ぜひご登録の上

「カードメッセージ」と

送ってくださいね☺

 

👇登録はコチラをタップ👇

 

 

 
 
 

 

🌸講座/サロン🌸

🌿11月のセッション/講座案内

   ↓↓↓

 こちらから♡ 

 

 
🌿お問合せ/ご予約日の設定
   ↓↓↓
こちらから♡ 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました🙏

 

 良かったな、役に立ったと思っていただけたら

いいね♡フォロー♡

励みになります!

よろしくお願いします😌💕