今日、っていうか
もう昨日か早く昇天したいよう(´ω`)-o0020002011161584587.gif
 
今日は昼までゆっくり休んで
昼ご飯にお寿司食べて、
従姉妹の家に遊びに行った早く昇天したいよう(´ω`)-b27d23.gif
3時間くらい従姉妹(1才)と遊んでめっちゃ幸せだった早く昇天したいよう(´ω`)-f21f63.gif早く昇天したいよう(´ω`)-o0020002011049191515.gif
従姉妹と追いかけあいっこしたり、従姉妹ときゃっきゃっきゃっきゃしたり…
私、幸せー早く昇天したいよう(´ω`)-o0020002011242767721.gif
 
それからママパパとイオンに行って服買ってもらった早く昇天したいよう(´ω`)-200810032054150001.gif早く昇天したいよう(´ω`)-EntryImage.gif
早く昇天したいよう(´ω`)-110724_181400_ed.jpg
画質悪い早く昇天したいよう(´ω`)-o0020002011163424564.gif
サマーニットと黒と紫のチェックのサンワンピ早く昇天したいよう(´ω`)-o0020002011190470002.gif
これから着よう早く昇天したいよう(´ω`)-o0020002011163424558.gif
 
その後はまた違う従兄弟家族が来て、中華を食べに行ったよ早く昇天したいよう(´ω`)-o0020002011336495143.gif
 
帰りに地元の祭にパパと二人で行って、そこで中学の時の友達に会った早く昇天したいよう(´ω`)-o0020002011209449595.gif
かなり久しぶりだったから嬉しかったなあ早く昇天したいよう(´ω`)-o0020002010956118329.gif
またゆっくりお話したい早く昇天したいよう(´ω`)-o0020002011176923991.gif
 
そんな夏の日曜日でした早く昇天したいよう(´ω`)-ddd586c645e2aa3137ba8b34e3096dfa.gif