早く昇天したいよう(´ω`)-cs1at6y8g1A.gif
 
 
将来の夢ができました早く昇天したいよう(´ω`)-o0020002010956118329.gif
最初は、
養護教諭になりたいなー早く昇天したいよう(´ω`)-o0020002011190470003.gif
とか思ってたんだけど、健康診断で就職できないのが分かり諦めました早く昇天したいよう(´ω`)-o0020002011161569963.gif
いや、泣く泣くだよ早く昇天したいよう(´ω`)-0Ojtm.gif早く昇天したいよう(´ω`)-o0020002011084850484.gif
 
で、
それじゃあ、
何ならなれるんだ早く昇天したいよう(´ω`)-o0020002011242767721.gif
と考えた結果早く昇天したいよう(´ω`)-img_3.gif
昔からなりたい、と心の隅で思ってた夢があったことに気付きました早く昇天したいよう(´ω`)-o0020002011209449595.gif
 
それは、、、早く昇天したいよう(´ω`)-200810032054150001.gif
早く昇天したいよう(´ω`)-EntryImage.gifウェディングプランナー早く昇天したいよう(´ω`)-EntryImage.gif
 
中3の時、お父さんのお兄さんの結婚式に行ってものすごく感動したのを覚えています早く昇天したいよう(´ω`)-img_4.gif
 
それに昔からウェディングドレスが大好きで、もうとにかく結婚に憧れをかなり持っていましたね早く昇天したいよう(´ω`)-EntryImage.gif早く昇天したいよう(´ω`)-o0020002011049191515.gif
 
だから、
「ウェディングプランナー」
という言葉を聞いたとき、胸が踊りました早く昇天したいよう(´ω`)-o0020002011209449595.gif
 
だから今は憧れの職業につけるよう、精一杯頑張りたいと思います早く昇天したいよう(´ω`)-5fe6a701_75.gif
 
目指せ早く昇天したいよう(´ω`)-o0020002011176923991.gif脱・鬱生活早く昇天したいよう(´ω`)-o0020002011163424558.gif
 
 
早く昇天したいよう(´ω`)-cs1at6y8g1A.gif