【Q】ブログ毎日書いてて飽きないの?
 

A.自分が飽きて匙を投げないように、
日々工夫を施しています。



【Q】ブログ毎日書いててネタ付きてこない?


A. ブログはじめたての頃から
遺言だと思って記事を書いて、
2023年末くらいには、ネタ切れでした。

2024年から今日みたいに

「書くことねえにっこり
って、なることは多々あります。

で、タイムリミットの23:59が迫ってくるので、
そろそろ書かないと・・・と重い腰をあげて
(別に大したことないのに汗) 今こうやって書いてます。

そんなもんですよね、きっと。

 

 

【Q】最近、残念と思うことは?

 

A. ONEPIECEがいよいよ終わるのが...悲しい

※ネタバレ含む
ジョイボーイが原初の海賊って出ちゃったし、
マザーフレームも出たし、あと残ってるの、

・エルバフ

・“火ノ傷”の男
・Dの一族
・巨大な王国
・ウラヌス
・イム様
・ラフテル
・onepieceの正体
・オールブルー

くらいなので、
ファンは心の準備しないとね。

 

 

あかん、目標1記事2500字だけど、
今日頭回らなすぎて439字しか書けてない汗