石川県での活動先がやっと!!
やっと決まりました!!

 

先ほど、担当者の方との
Zoom面談を終え、なんと即決定!!


このスピード感、最高すぎ!!ひらめき愛

2ヶ月くらいリサーチして、
あっちこっち連絡してみたものの
ことごとくスムーズに進まない。

今回はスーーって進みました!

きっと天からのメッセージ。

「あなたが全力を出しても
大丈夫な場所はここだよ」


その理由もZoom開始15分ほどで、

納得がいきました。

 

ここなら、きっと、

全部出し切って疲弊したとしても

手を差し伸べてくれる。


『なんでも言ってください』


一通り話を聞いてくれた上で
この言葉をかけてもらって、

もう凄く安心しました悲しい

それだけじゃなくて、

『きっとこんなサポートが必要ですよね!』

って、こちらの意志を汲んでくれて、
先回りでオファーをしてくれた!!

驚いてしまって、ちょっと

間が空いてしまいましたハッ

(いや、間髪入れずに、すぐ

ありがとうございます言えし!笑)



ちゃんとやろう。
バックれず、最後まで。

 

熱くても文句を言わない。

大変でも愚痴をこぼさない。

疲れていても顔に出さない。

寒くても起きる!笑


積極的に指揮を取っていくために、

まずは3ヶ月間、でしゃばらずに

信頼を積み重ねることに専念する。

 

責任を負い、全うすることを誓うなら、

それ相応の姿勢態度を見せること。

 

真心でとにかく精一杯、動こう。

 

コミットした分、これから私の周りでは、

とんでもない数の人、お金が動きます。

 

そうコミットしたから。


何千人、何億と数字と感覚が

バグりそうなくらい動くことが

目に見えている。

 

自分の器にビビらない。

自分が想像できるものが自分の器のサイズ。

 

疑わず、自分をそのまま出す。


自分へ。

時が来ましたよ。

思いっきり、

やってこい!!