土曜日、日曜日と青森での最終リハーサルを終えましたよ。




日曜日には全体リハーサルを行い、スタッフさん達とも入念な舞台テクニカルの相談等も兼ねて通し稽古が出来ました。


生徒さん一人一人がこの作品に真摯に向き合って下さり、発表会ではありますが、どこかバレエ公演の様なスケールへと発展していて、


感極まる物がありました。


ストーリー制作から曲編成、振り付けと2年の月日をへて3月に上演致します。


後1か月!!


一人一人が輝く作品になると思います。


最後までみんなで花と水芸術学院の40周年を盛り上げていければと思います^_^。



こちらも、バレンタインを頂きました!


ありがとうございます😊




帰って来てからの月曜日は、朝から5月にあります、堀内バレエコレクションのリハーサル。


高度な技術が求められながら基礎に忠実な作品。


こちらも今から楽しみです!


僕も、頑張らねば…笑。




そして、今日はいつも通り新宿NOAスタジオから。


生徒さんから差し入れを頂きました!












今日は、担当して下さっている竹当さんが産休でその代奏で毎週来て頂いた砂留さんとの最後のクラスでした。

本当に素敵な演奏に僕もいつも心が踊りました。

来週は、僕が代講になってしまうため、今日が最後のクラス。

また是非、ご一緒したいです^_^!


ありがとうございました😊。





その後は町田は、スタジオウップスへ。


こちらも発表会まで後1か月。


全体作品は、一人一人が一つの楽器の様にと作った作品。


少しずつ見えて来ました。






ここ最近、



10代から20歳手前の子達を見る機会が本当に増えました。



彼女達の可能性には本当に驚かされます。



これからが楽しみですね。







素敵な手作りのケーキを頂きましたよ^_^。


美味しく頂きました!^_^。


さ、明日も頑張りますよ!



でわ。