やー



かつてここまでの筋肉痛になった事。


あるんかぁぁぁーい



ってぐらい



今日はベッドの上でした。笑





昨日は、僕がお世話になっています、名取寛人さんの舞台『天照道成舞降』のステージでした。




当日の天候は、アマテラスが居たんじゃないかと思うような晴天。






演じさせて頂いた役は、スサノオと言う役。

お話の中ではアマテラス、ツクヨミに続く末っ子のワガママちゃん。 


今回の役を演ずるにあたり、日本神話や古事記などにも目を通して改めて日本古来の作品を体感する事が出来ました。

またどうやって、この乱暴で傲慢なスサノオを体で表現するか。そしてヤマタノオロチと戦うシーンではTFA長拳隊のメンバーとリハーサルを重ねました。





こちらは、広い場所での最終リハーサルの模様。




舞台は本当に大成功で幕を閉じました。


お客様方からも大変嬉しいお言葉を頂きました。


観に来て下さった皆様、本当にありがとうございました。

また、名取さんを始めこのステージに関わった皆様に共にこの舞台を作れた事を感謝しています。


最後に…



前回のブログでドラマ陸王のモデルになりました、きねや足袋さんの足袋。


砂利土や石の上を全力で走ったり跳んだりする僕の足を

最後まで守って頂きました。

もぅ、戦友です!!!



さて、明日からは今週土曜にありますバレエクレアシオンのリハーサル。

明日からまた頑張りますよ。


でわ。