今日も焼き肉屋でバイトですよ。

最近はバイト同士の人間関係がめんどくさいと感じているえんちょーです。

うちの店のエリアには焼き肉屋がうちのほかに2つあったのですがいつの間にかどちらも潰れてしまいうちだけになってしまいました。
そのためか、めちゃくちゃ忙しくてバイトに行くのが憂鬱です(笑)

とりあえず仕度始めましょう。
つまらない生活を続けてる園長です。笑

消費税上がりますね。たかだか3円とか言ってたら大変なことになりそう!笑

その前に春服買いに行きたいな!

そういえば、無事に専攻科を終了することができました。引き続き鶴大にはお世話になりますが、なんと学生ではなくなってしまうので肩書きは「フリーター」です。。。笑
週2回学校に行き、残りはニート。なんてことにならないように昼のバイトも探さなきゃ!

焼き肉と昼のバイトで月いくら稼げるかなぁ(笑)

久々の投稿はこんなところで

おやすみなさい
水曜日は歯医者の日~♪

って勝手にきめた(笑)

とりあえず今日はこれから歯医者いく(´ー`)

木曜日は実習だから水曜日はなんか楽しく過ごしたいと切に思ってる。

最近ネガティブが神がかってたからポジティブに行こう(o゚▽゚)o
とりあえず、好きなあの子とは普通の友達になろうと思う。要するに諦めるわ!
つまんねーし。゚(゚´Д`゚)゚。

んじゃ、歯医者いきますね



Android携帯からの投稿