ソルト三昧…(笑) | ゆうきパパの釣りblog

ゆうきパパの釣りblog

タナゴ釣り
その季節のタナゴの婚姻色堪らないですね♪
自作道具や色々な片方の道具で楽しんでおります。
バスも復活‼️琵琶湖にドハマリ中‼️

一般常識さえ守れる方なら、仲良くなれると
思います(笑)

木曜休みの方、ご一緒しましょう~(^-^)/

サボリぎみのblog…(笑)


最近はほぼInstagramがメインになりつつあります……(^_^;)


釣りは相変わらず毎週行ってますよ🎵


ソルト三昧やけど……(^_^;)


タチウオ





めっちゃ久しぶりに舟釣り




肉厚の鮃、めっちゃ旨かった~(^-^)/

ショアジギ











クーラーのサイズがちっさすぎてパンパン‼️



ベイトが小さいので、それに合わせたら
いい釣りが出来ました🎵

まぁソルトは潮周り次第やけど……

今のサワラ激ウマです🎵

ただし、釣った後の処理は素早く‼️
これ重要ですよ‼️

琵琶湖も気になるけど……

もう少しソルトかな…(笑)