開幕宣言しときます…(笑) | ゆうきパパの釣りblog

ゆうきパパの釣りblog

タナゴ釣り
その季節のタナゴの婚姻色堪らないですね♪
自作道具や色々な片方の道具で楽しんでおります。
バスも復活‼️琵琶湖にドハマリ中‼️

一般常識さえ守れる方なら、仲良くなれると
思います(笑)

木曜休みの方、ご一緒しましょう~(^-^)/

盆休みも雨ばかりで……(^_^;)


だらだらしとりましたが……


最終日にボチボチ始まるであろう‼️


アイツの調査に…(笑)


サビキの方々がいっぱい……(^_^;)


とりあえず、ジグ、ワインドやるも……


あたるのは小鯖……(>_<)


しばらくして……


向こうから方でシルバーに光るアイツ‼️


をぶら下げてる方🎵


おるおる🎵


が、ワインド、ジグには反応なく……(>_<)


必殺技‼️


やはり1投目からココン🎵




夏サイズ…(笑)

でも、ここに今季タチウオ開幕宣言しときます‼️

その後はいつものパターン🎵

周りの方々すいませんm(_ _)m

ボコボコ🎵



1時間、餌切れにて終了…(笑)

久しぶりのタチウオライトテンヤで

早合わせしまくりで……(^_^;)

でも楽しかった~(^-^)/

来月中にはサイズも少し良くなるかな❔

まぁコロナが猛威をふるってから
中々行けないとは思うけど……(>_<)