球技大会&バトン | 優樹の日常日記ブログ

優樹の日常日記ブログ

1日の日常と何か書きます(*^_^*)vヨロ

バトンが終わったら、普通のブログなんで、見てください。


今日は、から始まっています・・・ヨロ



この前、学校でRFY目標とゆーやつを書かされました汗

それをバトンにして回したいと思います!!




Q1、来年あなたは、何を達成したいですか?


Q2、来年末までに、あなたは何を所有したいですか?


Q3、来年末までに、あなたは何をしたいですか?


Q4、あなたを最もワクワクさせるものは、何ですか?


Q5、自分がやりたいことをするためには、あなたはどうなる必要がありますか?


Q6、2年後、あなたはどこにいたいですか?


Q7、5年後、あなたはどこにいたいですか?


Q8、10年後、あなたはどこにいたいですか?


Q9、20年後、あなたはどこにいたいですか?


Q10、50年後、あなたはどこにいたいですか?


Q11、100年後、あなたはどこにいたいですか?


Q12、1000年後、あなたはどこにいたいですか?


Q13、あなたがあきらめてしまった目標は何ですか?


Q14、あなたが本当にやりたいことは、何ですか?


Q15、失敗することが無いとわかっていたら、あなたは何をやりますか?


Q16、あなたが最も幸せなのは、どんな時ですか?


Q17、あなたが最も賞賛するのは、何をしている人たちですか?


Q18、あなたがもっと若かった頃、あなたの目標は何でしたか?


Q19、何も気にしないでやるとしたら、あなたは何をしたいですか?


Q20、あなたが今から始めるにはもう遅すぎると思うことは何ですか?


Q21、もしも~でなかったとしたら、あなたは何をしますか?


Q22、不可能ではないかもしれないと思うことは、何でしょう?


Q23、このバトンを誰に回しますか?

   このバトン見たやつ強制参加!!



はい。

学校でやったやつと全く同じです。


ちなみにRFYとは“Right For You”で頭文字を取ってRFYですふっ

意味は自分で調べろや(殴


バトンここまで↓は、普通のブログです。

見てください・・・ヨロ



今日は、寒い中、球技大会があった!!!



男子は、サッカー、女子は、バスケットボール

男子女子にわかれてだがドッチボールがあった(*^_^*)



で・・・俺は、ドッチボールを選択しました(^o^)



女子のドッチは、強いのに、男子のドッチは、ヘボすぎました(* ̄Oノ ̄*)



中3は、1組~6組まであります。



で・・・1組5回試合をします!!!



で・・・1試合前半と後半に分かれていて、人数合わせに何人か

抜けないといけなかったので、前半抜けた人は、後半にでないという

仕組みで試合をしました。



もちろん、前半も後半もでる人もいます!!!




で・・・俺たち3組は、1試合、引き分けで後は、負けでした(T_T)




で・・・今日は、3時間で終わった、4時間目少し入っていましたがね。



で・・・本当は、掃除があったけど、球技大会が長引いて、

掃除は、無しになりました。キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




で・・・掃除無しで、教室に入ったらすぐに給食の用意でした!!!



で・・・球技大会で腹が減っているというのに、なんと、

俺の嫌いなキノコがでた(T_T)




で・・・今日食った給食は、魚と白ご飯とキノコをどけて

肉団子だけ食べました(T_T)




で・・・給食が終わって、昼休みは、今日は、なくて、

帰りの会でした。Σ(・ω・;|||



帰りの会が終わって、昨日出した、年賀状の仕分けだったので、

体育館にいって、取りに行きました。A=´、`=)ゞ



で・・・そのまま、塾だったけど、塾が開いていなかったので、

友達と公園で鬼ごっこをしたり、友達の家で遊びました(*^_^*)



で・・・友達の家をPM3じ45ふんくらいに出て、塾に行きました。


で・・・塾があいていたので塾に行きました。



今日は、PM4時00分~PM7時00分まででした。




今日は、友達に、コーヒーをおごってもらったし、

塾でも、ミルクティーとパンとガムをおごってもらいました。




で・・・今日は、こんなかんじで~す(*^_^*)












いきものがかりの

アルバムが出るまで

後、6日




楽しみだ~






明日からは、通常授業だ~~~~~~~~~~~~~!!!







                    



                 060410ikimono.jpg







            ikimonogakari










             profile













                  

              ENDペタしてね