行って来ましたにひひ

皆さん覚えるの早いし、踊れるにひひ

さすがやった(◎o◎)
ぜんぜん振り覚えきらずに終了と行った所やけど、まあ、体は思ったよりも動いたから安心したにひひ

後は、今日中に家で曲聞いて覚えてしまおうにひひ

衣装も入ったし、良かったと言う事でにひひ
ほんまに若手に帰ったみたいで、後ろって覚え難いんですね~

思い出しました(^_^;)

yuukioikkoさんのブログ-attachment00.jpgお稽古終了後皆さんと記念撮影にひひ

チケット、7日の13時がかなりいっぱいみたいです(^_^;)

6日の6時半がまだ余裕が有るみたい

OGの方々が凄くバッアップして頂いているようですにひひ

素晴らしいですねにひひ
OSKのチームワークってにひひ