早いもので、3月に入りましたウインク


この前年が明けたと思ったのですが…節分を過ぎてからがなんと早いびっくり

こうやって一年もあっという間に過ぎていくのかなぁ、なんて笑い泣き



2月の終わりに、梅を香りに目がハート…梅の花を見に行って来ました!!


天満宮の石段の辺りから、梅の香りに包まれてましたラブラブ





わたしはこの↑赤い梅の花が好きですハート

ピンクや白も綺麗なのですが、やはり赤!







天満宮に訪れる方のお目当ては、満開の梅のようで…梅の木の周りにはカメラを持った方と譲り合うようにすれ違いながら、各々好きな梅の木をパシャリ📸


梅の木の周りは、梅の花の香りに包まれていましたが、残念なのが柔軟剤の匂いでかき消されてしまうことショボーン

香害、という言葉をよく耳にするようになりましたがアセアセ悪気はないのですが、過敏症の方は辛いだろうなぁと思いましたえーん

物によっての違いもあるかもしれませんが…

梅の香りがかき消されるほどだったことに驚いて、香害というのにふと意識が向きましたので、今回ブログにも書かせて頂きました悲しい

これが悪い、これは悪くない!とかそういう話ではなく…一方向だけをみていては、物事を捉えることはできないし、表があれば裏があるし!!

これが正しい!などと言いたいのではありませんが…梅の香りが台無しになったなぁという印象でしたアセアセ

そこまで深くは、考えてませんが泣き笑い

わたしも氣をつけなければ、ということです照れ




今週末は、福岡県は飯塚のイベントに出店させて頂きますニコニコ

親友が会いに来てくれるのが楽しみですラブ


ご縁ある方との出会いを楽しみにしておりますお願い




コラーゲン整体てtoこころのライン

お友達募集中ですパー

追加してね⬇️

友だち追加