♡勇気の種蒔きやっていこう♡

ゆっきぃ こと 

原有紀(はらゆき)です。

アドラー心理学の勇気づけで

ガミガミ怒ってイライラしてる
毎日にサヨナラして
ママも子どもも
笑顔になるお手伝いをします!
まずはママから♡
ワクワクの毎日にしていこう!




昨日は潜在意識を学びに行ってきました✨✨



お師匠さんは原田綾子さん。


右が私です!



昨日も仲間と一緒に、

心の謎解きをしていたのですが、

最近私がモヤモヤしていた


「なんで私ばっかり。。」


って思っていた出来事があって、

それを謎解きしてわかった

私が無意識で思っていたこと。



頑張らなければ愛されない。

色々できる私じゃなきゃ愛されない。



無意識(潜在意識下)ではそんな風に思っていたなんて😱😱😱

もう〜💦

ビックリ💦

頑張り屋さんなんですよね、、私。



だけど、気付く事が出来たから、

こんな不便な思い込みは緩めよう。



そのままの自分で愛される。

何もしなくても愛される。



って設定に変えました✨




あとは、小さい頃の母の言葉が

呪縛のように私を縛っている事がわかりました。

そんな時は、自分のインナーチャイルドに

会いに行って、癒して育ててあげたら

ずっと抱えていた不便な思いがなくなります。





 


現実は100%自分が創っている。


モヤモヤしたり腹が立つ出来事や

目の前にムカつく人がいるという現実。



それは自分が創っているんですよ。



え〜💦って思うかもしれないけど、

自分では見えない自分の心の深いところを

モヤモヤする出来事や目の前の人が

教えてくれているんです。




もし、あなたが

我が子にイライラモヤモヤしていたら、

その現実はあなたが創っていて、

子どもはあなたが潜在意識下で思っている事を

教えてくれているんです。


ママはそのまんまで大丈夫だよ。

もっと本音で生きていいんだよ。



もしかしたら、そんなメッセージが

隠れているかもね♡


【関連記事】

マウントとってくる人への対応






潜在意識は繰り返しに弱いので、


そのままの自分で愛される。

何もしなくても愛される。


と、自分に声をかけていたら

その通りの現実が造られます!



やってみてくださいね〜💕💕💕



最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊


原有紀(はらゆき)​
ヒューマン・ギルド ELMリーダーです。
10歳女の子、5歳男の子のママ。

育児に悩みアドラー心理学に出会いました。
現在、アドラー心理学の他に、
潜在意識を学んでいます。



私と一緒に
勇気づけを学んでみませんか?

リアルだと西東京市を中心に、
オンラインだと全国、

皆さんに会えるのを楽しみにしています。


Instagramはこちら↓
日々の色々書いてます♡