♡勇気の種蒔きやっていこう♡

ゆっきぃ こと 

原有紀(はらゆき)です。

アドラー心理学の勇気づけで
ママも子どもも
笑顔になるお手伝いをします!
まずはママから♡
ワクワクの毎日にしていこう!

 

この前の土日、

富士急ハイランドのお隣の会場で開催された

 

Satanic carnival 2022

 

に行ってきました〜‼️

 

 

 

 

昨年は1日のみ参加したけど、今年は2日間🥰

好きなバンドがたくさん出るので

1日に絞れなかった!笑

 

 

 

お天気は、日曜日の午後から雨予報☔️

 

しかーし!

晴れかくもりのイメージして✨✨✨

 

向かう途中で見かける車のナンバーも

8888 

とかのゾロ目だし、

1221

とかの鏡文字だし、

 

きっといい天気✨

きっといいことたくさん✨

 

って思ってたら、

降らなかったのです♡

潜在意識サイコー♡

 

 

 

ビール飲みながら見上げた空は

美しかった✨

 

 

肝心のライブも、、

 

 

20年以上前からライブ行ってる

ブラフマン

 

カッコ良すぎて、カッコ良すぎて

(2回言う)

懐かしい曲もやってて、

スペシャルゲストも出て、

 

泣けました。

 

 

 

2日目の

10-FEET

 

MCでね、ボーカルが、

 

「最近、綺麗なものを見た時に

 前より綺麗だと感じるようになったのは

 自分の心が綺麗になったからなぁ。」

 

みたいな事を言ってたんです。

 

 

それを聞いた時に、

ストン

って腑に落ちて、、

 

泣けました。

(何回泣く?笑)

 

前より、

 

音楽を聴いても

 

言葉を聞いても

 

感極まる事があるし、

 

楽しんでる。

 

全力で!

 

何が言いたいかというと、

 

自分を愛するって事を続けてきて、

ありのままに生きるようになって、

自分の心の中のドロドロがなくなってきて、

感じ方が変わったんだと思うのです。

 

大好きな歌を聴いてワクワクして、

周りを気にせずノリノリで、

泣きたい時は泣く。

 

子どもみたいに。

 

だから、前より、

 

楽しい💕最高💕

 

 

 

男チーム、女チームでおそろバンドTシャツ💕

 

やってみたかったんです。笑

 

 

 

また来年も行くぜ!!

 

コロナ禍で、

マスク着用、大声出せない、

モッシュ、ダイブ禁止。

 

制限はあるけど、

お陰で子ども達と一緒に前で見れる。

娘もノリノリで楽しんでて嬉しい🥰

でも、来年は声出したいな。

歌いたいな。マスクなしで。

 

でも、少しずついい方向に進んでますね。

開催してくれてる事に感謝です✨

 

家で余韻に浸って踊ってたら、息子

「踊るおばさん、、違った!踊るママ♡」

って言われた、ゆっきぃでした。笑

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

 

 

原有紀(はらゆき)​
ヒューマン・ギルド ELMリーダーです。
9歳女の子、5歳男の子のママ。

育児に悩みアドラー心理学に出会いました。
現在、アドラー心理学の他に、
潜在意識を学んでいます。

 

 

私と一緒に
勇気づけを学んでみませんか?
 
リアルだと西東京市を中心に、
オンラインだと全国、

 

皆さんに会えるのを楽しみにしています。


公式LINEの登録はこちらから↓



講座のご案内やお申込みを
先行案内していきます。

 

 

 

講座については、準備でき次第、

ご案内致します😊