ゆっきぃです❣️

 

原田綾子さんが記事にしてくださった

プレミアムカフェ☕️✨

 

じ、じ、実は

 

当選し、

参加させていただいたのです〜💕💕💕

 

(集合写真の右下が私です♡🥀)

 

 

生で、綾子さん勇気づけ&拓真さんの演奏を

聴くのは初めて✨✨✨

ワクワクしかない💕

 

その前の皆さんとのおしゃべりがまた楽しくて!

皆さん、夢に向かって歩き出されていたり、

大きな決断をされたり、

刺激受けまくりの時間でした♡

 

拓真さんのお話も楽しくて、

あれ?ミュージシャンなはずだけど

映像クリエーターかな?って思いました🤣

(裏話も面白すぎました🤣)

綾子さんとのやりとりも、コント?漫才?🤣

いっぱい笑わせていただきました!

 

綾子さんの同級生お二人が作ってくださった

愛情たっぷりのお弁当♡

 

 

彩りも鮮やか💕

甘酒や麹を使った味付け!

優しいお味でめちゃくちゃ美味しかったです✨

 

お弁当を食べたら、バタバタと、笑

綾子さんの言葉の勇気づけ&拓真さんの演奏が始まり、

 

その中で、なんと、

一人一人に言葉のプレゼントが!🎁

 

他の参加者の方への言葉でウルウルきてるのに

自分の番になったら抑えきれない!!

って思ってたら、案の定、

 

泣きすぎました😭😭😭

 

嬉しくてこんなに泣けるんだ😭

 

拓真さんの音楽が心地よくて、

リラックスしたまま、いい気持ちのまま

綾子さんの声が自分の中に入ってきました。

 

 

昨年秋冬に開催された、

綾子さんの講座に申し込んだ理由の一つが、

 

綾子さんに背中を押してほしかったから。

 

今まで夢を叶えてきた綾子さんに

背中を押してもらえたら

怖いものないって思ったから。

 

そんながあったのです。

 

まさに、背中を押してもらえて

涙が止まらず。。。

夢が叶うを実感したのです。

 

去年の秋冬の綾子さんのzoomの講座に

勇気を出して参加したから、

 

教材を使って夢叶えるぞ!って

自分の気持ちを大事にしたから、

 

綾子さんのLAST SHINEにも

勇気を出して参加したから、

 

今がある。

 

「生きてて良かった。」

 

私が感想言う時に最初に出た言葉です。

 

20代は生きづらさを感じていて、

自暴自棄になった時もある。

30代、私には何もない、、

空っぽって自分を責めた。

子育てが始まり、蓋をしていた

自分自身の気持ちや親との関係に向き合い、

自分がわからなくなって

嫌になって、責めた。

 

でも、

そんなこんなも、全部、

今ここ、に向かってたんだ。

 

魂を磨くためだったんだね。

 

生きててよかった✨✨✨

 

って心から思いました。

 

綾子さんがたくさんお話してくれた中で

夢を叶えるためには、

 

「やるかやらないか」

 

「諦めずに続けていくこと」

 

が大事だとおっしゃっていて、

ズバーっと心に刺さりました💘

 

そして綾子さんがブログに書いてくださったように

この1日が✨

思い出すたび、私を勇気づけてくれる

大切な思い出になりました♡

 

第三弾も出たら嬉しいです😆

きっと出る✨っていう設定しておきます。

 

 

綾子さんのLAST SHINE✨

また来月、ふじみ野に行くのが楽しみです💕

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました❣️