ゆっきぃです❣️

 

昨夜の「まつもtoなかい」の放送を観て、いちいち感動しちゃったので書かずにいられない🤣💕ので書かせてください。

 

「まつもtoなかい」は、見たまま、

まっちゃんと中居くんが司会のトーク番組で

ゲストが2人。

ゲストが会いたい人だったり、

ゲストの家族だったり、を

このゲストにはこのゲストがいいかも?

と、マッチングしてトークしよう!

って番組です。

 

これが面白かった〜❣️

 

BIG BOSSこと、新庄監督

      ❌

世界的ギタリスト 布袋寅泰さん

 

BIG BOSSは昔から破天荒と言われていたけど、

有言実行の人。

野球好き(阪神ファン)の私もBIG BOSSの行動は常々気にしていたけど、、まさか監督に〜!

ミラクル〜✨✨✨って感動しました。 

 

布袋さんは、私、高校生の時にどハマりして

ライブも行くほど好きな方♡

 

そんな二人の対談💕夢のよう✨

 

対談の途中で、BIG BOSSが

 

「夢は、最初はハードル高くしないで、低いハードルをたくさん超えていくのがいい。」

 

って言ってて、なるほどね〜と納得。

 

「二人とも海外に拠点をうつされてますけど、それはなんのため?」

 

って質問に、

 

「自分の可能性はまだまだあるって思ったから。」

 

だったかな、そんな感じの答えでした。

 

わー✨✨✨

こんなに成功してる方々でも、

まだまだ自分の可能性を信じてチャレンジするんだ✨

感動しちゃいました。

 

布袋さんはロンドンに拠点を移したけど、

あの布袋寅泰が!

オーディション受けて落ちたり、

あの布袋寅泰が!

ライブハウスがらがらだったり、

したそうです。

信じられない!!

でも、こんな事をサラッと話す布袋さんがステキだなって思ったんです。

普通はカッコつけて、言わないんじゃない?って思ったけど、本当の姿をさらけ出す。

そんな姿に勇気をいただきました。

 

 

 

美味しいガトーショコラ食べたいって思ってたら娘が作ってくれた♡

 

 

 

 

あと、まっちゃんの話がすごかったんです✨

 

「若い時は尖ってた、って言われませんでしたか?」

 

って質問に、

 

「お笑い始めてから成功するまで、

そして成功してからは、

始める前に、全部見えてたんだよね。

なぞっていくって感じかな。

だから、知ってるから面倒くさくて、

それが尖ってるように見えたかもしれない。」

 

って✨✨✨✨

 

まっちゃん♡

想像した世界を創造していってたんですね。

 

自分の世界は自分しか創っていけないものね!

 

私も、思い描いて、創っていこう。

自分自身が主役の人生を歩いていこう。

低いハードル、一個一個超えていこう。

自分を信じてやっていこう。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました❣️