ゆっきぃです❣️

 

昨日の朝、オリンピックのスノーボード女子のニュースをやってました🏂

 

17歳の村瀬選手が銅メダル!!17歳、最年少とのことすごい✨✨

 

惜しくも4位に終わった岩渕麗楽選手は、左手を骨折し固定しながら超大技に挑んだそう。

尻もちをついてしまい成功しなかったけど、競技が終わったら、各国の選手、普段はライバルの選手たちが岩渕選手の周りに集まり抱き合い、頑張りを讃えていました。

 

その姿にジーンときてしまいました😭

 

ライバルだけど同じ目標に向かって頑張ってきた仲間たちだからこそ、

岩渕選手の頑張りを認めているんだなぁ。

 

骨折していて怖いはずなのに、

超大技に挑む姿勢に感動し、

勇気づけられたんじゃないかな。

 

何より、お互いリスペクト

しているんだろうな。

 

と、思いを巡らせました。

 

 

 

朝焼けを見るのが好きです♡

 

 

 

結果より過程に注目する。

 

過程に注目したからこそ感じる想いや、

感動があるのかもしれませんね。

 

私も普段の生活の中で、もっと過程に注目してみようと思います❣️

いつもと違う何かがあるかも?!✨

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました❣️