ゆっきぃです❣️


今日は、早稲田駅からほど近い、穴八幡宮へ行ってきました⛩

こちら、一陽来復のお守りで有名なのでご存知の方も多いかと思います✨


私は娘が産まれる前から行っているので10年以上、毎年お参りさせていただいてます⛩



こちらのお守りは、冬至(12月22日)、大晦日(12月31日)、節分(2月3日)の、どれか都合の良い日が終わり翌日に変わる夜中の12時ちょうどに、その年の吉方に向けてお祀りします。


(お祀りする日の寝かしつけは緊張します。。寝落ちしても大丈夫なように目覚ましかけて寝てます🤣)


宇宙からのメッセージ①

節分にお祀りする方々できっと混むだろう、、と朝早く出発しました🚗

そしたら、まぁ。。

「1111」「8888」「3333」「9999」

ゾロ目のナンバーの車を見る見る〜❣️

これは宇宙からのメッセージだわ❣️とビックリ♡


ナンバーには意味がある。


今、講座を受けてるんですけど、講師のLICAさんが言っていたフレーズが、ふっと頭に降ってきました。

で、「この事を著書に書いてるよー!」と言っていたのを思い出して検索してたんですよね。


今日帰ってきてから講座受けたんですけど、その講座中にその著書をLICAさんが紹介するっていう💕💕


でね、講座後にその著書(絶版らしい)をメルカリで即購入したら、出品者からまさかの、キャンセル申請がきて、理由が

「今、著者の講座を受けていて、もう一度読み返したいため。」

って✨✨✨✨🤣


こんな偶然あります〜?🤣

どなたかはわからないけど、さっきまでzoomで一緒に受けてた人だった♡

面白すぎる🤣💕


(本は他で調達!届いたらご紹介しますね〜❣️)


LICAさんのブログこちらです❣️


スピリチュアルな事もこれからたくさん学びたいです✨✨✨



宇宙からのメッセージ②

でね、お守り買うために並んでいたら、お話してる女性の言葉がスーッと入ってきたんです。


「週末にリセットして元気になるようにしたい。」


みたいな事を言ってたんですよね。


失敗したり落ち込んだりモヤモヤした時、自分を否定したり責めてしまいがちだけど、


「今ここ。の自分に問題があるのか?」


を意識しよう、というのを、前回のLICAさんの講座でやってて、ふと思い出したんです。


問題はない、と、今ここ。の自分に戻ると波動が上がる。そしてそれを保つ。


これ、意識したら、すごい楽になりました。


宇宙からのメッセージを使って、LICAさんからのエネルギーが届いていたのかもしれませんね💕(勝手に。🤣)嬉しいな。




穴八幡宮の木々は壮大で、エネルギーが溢れていました✨⛩




根っこ(自分)がしっかり根付いていたら、

外で何が起きても大丈夫なのかもしれない。


と、見上げながら思う。




こんなふうに微笑んで、毎日過ごしたい。

微笑んで過ごします。



最後まで読んでいただきありがとうございました♡