明けましておめでとうございます🎍

ゆっきぃです。

今年もよろしくお願いします♡

 

昨日は田無神社へ初詣に行ってきました⛩

8時半くらいに着いたけど、もうたくさんの人が並んでいました。20分くらい並んで参拝しましたよ。

 

 

 

雲一つない美しい空。

ただ、すっごく寒かった〜😶‍🌫️息子、寒過ぎて泣いてました。(出店のポテト食べて復活したけど。笑)

 

参拝の後は、御守り購入して、おみくじコーナーへ。田無神社のおみくじコーナー、凄いんですよ〜!!種類がたくさん💕どのおみくじにしようか、それだけでも悩んじゃう!!

私は一通り見て、引き寄せられるようにこちらのおみくじにしました⬇️

 

 

言の葉みくじ いろしるべ

こちら、「色を直感で選んでください」と書いてあり、目があった?を選びました。

 

中は、こうなってて

 

右上から時計回りに⏰

 

オープンしていくと、たくさんメッセージが現れます。なんと楽しいおみくじ〜❣️

娘もこのおみくじにしていたけど、二人でキャッキャ💕言いながら開けていきました。

 

この「いろしるべ」を選んだあなたは

神秘の人

「決断の時」

「紫が示すのは、強い感受性」

「秘めたる力を生かす」

 

心の中で、「お〜っっ❣️」って声が出ましたよ🤣おみくじも私の背中を押してくれてる✨

 

神秘の人(らしい)ゆっきぃの2022年は、

今まで以上に、

「感」じて

「動」いて 行こうと思ってます。

(人はそれを「感動」という✨)

 

去年、たくさん学んだ中で気付いたことのひとつ。感じて生きる事がいかに大切か、って事。

私は感じてるつもりだったけど、気持ちに蓋をして感じてないフリしたりしてました。自分に正直じゃなかった。本音で生きてなかった。(そんな自分でもいいんです!いつからだって変われるから。)

今年は、嬉しい、楽しい、ワクワク、ドキドキ、モヤモヤ、悲しい、辛い、、、自分の中の色んな気持ちを今まで以上に感じてみる。そして動く。

シンプルだけど、そのシンプルさの中に大切なものが詰まってる、と思ってます。

 

2022年を漢字で表したら「感」❣️❣️❣️

 

あとは、笑いある一年にしていきたい〜💕

 

 

 

田無神社のご神木。神々しいの、凄く✨

 

 

御守りも、ご神木と一緒のイチョウにしました。可愛い💕

 

皆さんの一年が、笑顔溢れる素敵な1年になりますように✨

今年もよろしくお願いします✨

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました♡