お久しぶりになってしまいました。ゆっきぃです。

 

前のブログで、子ども達が体調不良になり、、と書きましたが、まんまと家族全員が体調不良でした〜😭

私と娘は、喉の風邪+胃腸炎、とダブルパンチ💦

息子と夫は胃腸炎。。

なんとか、時間差で、復活してきました✨

年末年始は島根県にある夫の実家に帰省する予定でした🚗が、稀にみる寒波の影響で雪が降っているそうで。スタッドレスタイヤがレンタル出来ず、、諦めました。

体調不良続きだったので、ゆっくりしてね♡って事かもしれませんね。

 

 

どんな2021年だった?

 

今年も残りわずか。

2021年をどんな年だったかなーーと振り返ってみたら、まずは、

 

 

「学び」の一年でした!

1〜2月のSMILE講座、7月のELM講座、10月のELM勇気づけリーダー養成講座、10〜11月のアドラー心理学ベーシック・コース、と怒涛の講座三昧📚✏️あと、10〜12月にあった原田綾子さんのグルコンにzoomで参加したり🖥

もーーー!!!楽し過ぎる学びでした✨

巨匠岩井先生はじめ講師の方々も素晴らしくて、一緒に受講した皆さんも素敵な方ばかりで!

私にとって、連絡先交換はなかなかハードル高いのですが、何人か交換させていただき繋がっています♡

勇気を出して講座を受けたからこその

「出会い」

がたくさんあった一年でもありました。

出会ってくださった方々に感謝です✨

そして、快く送り出してくれた夫や子ども達にも感謝です✨

 

 

 

 

 

2021年に買った本や漫画たち。

図書館でも借りて読んでいたので、買ったもののまだ読めてない本も多々あります😅💦

私のおススメの本はまた後日、記事にします!

 

あと、2021年、私の中での大きな変化は、

「夢がみつかった」こと❣️

そして原田綾子さんと出会って

「夢は叶う」ってわかったこと❣️

ワクワクドキドキな2021年でした🥰

 

 

どんな2022年にしたい?

 

インプットをたくさんした2021年だったので、2022年はアウトプットもしていきたいと思っています❣️とはいえ、インプットもまだまだしていく予定です。

 

2022年は✨

アドラー心理学の講師として活動していく❣️

この夢を叶えます❣️

 

そして、

ワクワクドキドキする事をたくさんする。

本音で生きる。

自分をたくさん愛す。

 

やってみよう💕🥰

 

今日は、一年間頑張った自分に「お疲れ様&ありがとう」とヨシヨシします😘

このブログを読んでくださってる方も、まずはご自分をヨシヨシしてあげてくださいね♡どんな自分にもイイね👍してあげてくださいね♡

 

 

2021年から始めたこのブログ、もう少し更新していきたいなー。仕事とのバランス考えつつ、やっていきます💕

2022年もよろしくお願いします✨皆さまにとって愛溢れる素敵な1年になりますように✨

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました♡