妃優逶“club ForevA 王子の玉子伝説~season1~” -269ページ目

あと④日(>_<)

おざッッすぅ~星空





スタッフゥ~





はいm(__)m





いやぁ~今日も疲れました↓↓





今日は8時から全体ミーティングやったんやけど、いよ②オープンまであと4日やん(>_<)





この一週間は早かった~台風




着々とオープンまでに進んでまんがなo(^-^o)





今日はミーティング一旦12時に終わって、それから俺は用事があったんやけど、見事にドタキャンされました(-_-#)





雨の中せっかく家に帰ったのに・・・。





また店に戻って、まだ店に残ってた従業員で居残りミーティングしましたわパー





皆さん約束はしっかり守りましょうね♪





僕“ドタキャン”ってのがこの世で1番嫌いなんですわ(-_-)





結局この時間までミーティング頑張りました得意げ





明日はなんと夕方6時集合!!!!!!





絶対起きれなす↓↓





誰かおかしてドキドキ

















起こしてパー





ってな感じで今日は寝ますm(__)m





バイキンマンパー

れいにーぶるー

ざぁ~す雨





ちょい二日酔いショック!汗





今日は雨やん↓↓





テンソンさがるわ~(*_*)





今日もミーティング8時からなんで、今から風呂入って、準備して行って参るパー





でわまた更新するの~

すぱいすぅぃ~

どぉ~も~パー



“いきものがかり”の♪帰りた~くなったよ~ォォ~♪って歌詞が頭から離れませんパー





今日は家でゆっくり~まったり~得意げ





夕方ちょいと用事で、1時間くらい外出たけど後は引きコモリ~ビル





修理に出してたPS3も返って来てずぅ~とヲタクやったチョキゲーム





明日は夕方4時店でミーティング台風パーあせる





起きれるかいなぁ~(。。;)





普通に寝坊しそう↓↓





最近メッチャ寝る子になってきてるからなガーン





ん~もう外は明るいゼ晴れ





オチはないけど、今日は寝るとしますぐぅぐぅ





おやすみぐぅぐぅ








♪帰りた~くな~ったよ~ォォ♪笑