妃優逶“club ForevA 王子の玉子伝説~season1~” -268ページ目

久しぶりに

おざぁ~すm(__)m





長らく放置してしまいましたショック!ショック!ショック!





店がOPENして一ヶ月ちょっと経ちましたパー




何か怒涛の一ヶ月やったね~あせるあせるあせる





本当早かった!!





お蔭様でお店も軌道に乗り始めて面白くなってきましたね↑↑





連日たくさんのお客サンが来てくれて自分らも嬉しい限りッス(>_<)





これから出来る限り毎日更新してくんで、毎日見てください(゜▽゜)パー








カメラは先週の浴衣DAYの時のうちの王子王冠2ドキドキ






大阪のおばちゃん?笑

GRAND OPEN!!

おはざます!!





本日雨です!!しょぼん雨しょぼん





雨には勝てない・・・。





え~っ、遂に今日GRAND OPENです!!!!!!





ちょっと昨日一昨日は疲労からか体調崩してましたが、無事OPEN迎えれましたニコニコ




今日の夜OPENっていう実感がまだ②湧かないんですが、頑張りたいと思いますグッド!




今までミーティング重ねて来て意見のぶつかり合いとかもあったけど、オーナーはじめ皆で作って来た店やと思うし、やっぱり1番に皆オーナーを尊敬してるから、絶対成功させたいですね!!





もちろんナンバー入り狙いますパー





足場が悪いと思うけど、是非②遊びに来て下さい(≧▽≦)/





~今宵中洲に衝撃が走る~






エヴリーMIX!!

PV撮影&ダウン(>_<)

こんばんわ星空





なんと、今病院のベットです↓↓





今日起きてMAXに体調悪くて、友達呼んで病院連れてってもらったら「胃潰瘍」って・・・。





点滴うって、一日病院泊まりになりました↓↓





今日も店のミーティングあったのに休んじゃった汗





最近ミーティングやら撮影やらで疲れが溜まってたからかな汗





オープンまであと二日なんで安静にしときます!!ショック!









昨日のPV撮影のヒトコマカメラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




でわ安静におやすみなさいm(__)m