そうだ、伊豆へ行こう-20110604115004.jpg

先程練習から帰りました、お疲れー。

なんか今日は久しぶりにクソ真面目に練習してしまった。。こういうといつもちゃんと練習してないみたいだけど、その通り(笑)

スタジオには来てるのに練習しないバンド。で有名なHi-KING BEARです。

何故こんなにもじっくり煮込み直したかというと、単純に遠征があるから。今日は行く前最後の練習日だったからね、頑張りました。

来週、8、9と関西でライブです。8が大阪、茨木JACK LION。9が兵庫、神戸BLUE PORT。

盟友SHORT FLYのお供として行ってきます。良いライブして、美味い飯食って、とにかく楽しんできますわ。

詳細はまあ、近々載せるけど詳しくはホームページにすでにあがっているのでお急ぎの方はそちらへ。

お近くにお住まいの方も是非是非。てか神奈川からわざわざ来てくれたらマジテンションあがる(笑)

そんなガッツのある愛すべきバカ野郎がいたら連絡ください。

さて、風呂入って寝んべー。頭かいー。

写真はムサシin studio just

ちなみにGスタ。犬とマーシャルって変な感じね。今日は炎天下の中、ジャケット撮影よく頑張りました。その帰りに寄ったjustにて。田中社長にこねくり回されて。

写真やってくれてる沼田夫妻もいつもありがとね!こうしてみんなに助けられてCDが出来上がっていきます。良いものにしよう。早く手元に届けたい。サンキュー。