組織よりチームを生きる!! | 誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

僕は「誰もが楽しく、幸せで、豊かになる人生」を目指しています!

その中での自分自身が楽しく、幸せで豊かになっていく姿をブログに記録として書いていきまーす!

初めてチームっていいなって感じる😊
 
今まで、チームと言いながら
組織でアップダウンみたいな環境とかだった
 
だから人と何かをするのは
正直、苦手やった!!

でもほんまに信頼しあえる仲間と
「チームを組む」っ最高にいいね😊
 
頼れる仲間がいるって心強い!
今までひとりでやってきたから
ものすごく感じ(^^)(^^)(^^)
 
ひとりで頑張ってる人
組織の強制に辛い思いをしてる人
 
だからこそチームで生きるって
今ならオススメします(^^)
 
それぞれの在り方があるし
それぞれの才能がある!

それを全てみんなで活かすことが
1+1が11になる方法だよー😊😊😊
 
僕と一緒にチームでやりたい人は
いつでも声かけてねー(^^)

共に幸せに豊かになって
社会もhappyにしていこねー(^^)

グランフロントにも
新しいツリーが😊