今日は朝からノンストップ!仕事は頑張るものではなく、楽しむもの! | 誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

僕は「誰もが楽しく、幸せで、豊かになる人生」を目指しています!

その中での自分自身が楽しく、幸せで豊かになっていく姿をブログに記録として書いていきまーす!

今日は朝の6時からノンストップ!!

13日の動画をアップして
積立投資の話をして
ストック収入の話をして
時マヤを活かす会をして
ギフト&時マヤ体験講座をして
ギフトセッションをしたよ😊😊

俺ってよくやってるわー(笑)

そんなことで思う!!
やっぱ仕事は

「頑張るものではなく
 楽しむものだーーー」

だからやれる!!!
仕事って相手が喜んでくれるから
ちょーーー楽しい😊😊😊😊
 
自分も喜び
相手も喜ぶ!

ちょーーー最高(^^)
 
最後のギフトセッションからも
嬉しい言葉が!!
 
「ギフトを知れば知るほど
 やりたいことがそれで良かったと
 思えて勇気が出ました!!」

「自分が思った通りのやりたいことを
 やればいいんだって思えました」

「自分が自分のために
 人に喜んでもらう」

あーーーーー嬉しい感想!!!!

ほんまありがと😊😊😊
みんなが自分の扱い方を知るだけで
ちょーーー楽に生きることができるよ!

ご興味ある方は
体験講座は無料でやってるから
いつでとお声かけてねー(^^)



~---------------------------


【ゆうきん情報】


----------------------------



◆自分の扱い方を知る【自分トリセツ体験講座】

〜時のマヤ暦&オンリーワンギフト〜

https://peraichi.com/landing_pages/view/gifuto


115日(金)15時~16時半

116日(土)15時~16時半

117日(日)13時~14時半


1115日(月)20時~21時半

1119日(金)10時~11時半

1121日(日)9時半~11


1122日(月)20時~21時半

1126日(金)9時半~11

1127日(土)10時~11時半

1129日(月)18時~19時半

1130日(火)10時~11時半



◆【朝のひとことメッセージ】

ビジネスの才能を登録プレゼント!

https://peraichi.com/landing_pages/view/cotoba