人はみんな自分の色メガネで物事をみています! | 誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

僕は「誰もが楽しく、幸せで、豊かになる人生」を目指しています!

その中での自分自身が楽しく、幸せで豊かになっていく姿をブログに記録として書いていきまーす!

今日のひとことは
【色メガネ】


人は自分が見たいように
この世界を見ています!!


男性とは◯◯だと思ったら
そんな男性ばかり見ます!


女性とは◯◯だと思ったら
そんな女性ばかり見ます!


これは実際に相手がそうであるのではなく、あくまで自分がそう見ているだけです!!



つまり人はみんな
自分の【色メガネ】で
この世界を見ています!

正しいとか
間違っているとか
そういうことではなく!
 


 
あなたの色メガネを
変えたら世界は変わります!


そしてその色メガネを
外したら【真実の世界】にも
気付くことができますよー(^^)


真実の世界とは
みんながハッピーになる世界だよー!

さ!今日も楽しんでいこう(^^)

 

こんな感じで
毎日メルマガも最近は書いてるよ😊

 

~---------------------------


【ゆうきん情報】


----------------------------



◆自分トリセツ体験講座

〜時のマヤ暦&オンリーワンギフト〜

https://peraichi.com/landing_pages/view/gifuto





◆【朝のひとことメッセージ】

あなたの才能!登録プレゼント!

https://peraichi.com/landing_pages/view/cotoba