頑張るより楽しむ方がうまくいくよん(^^) | 誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

僕は「誰もが楽しく、幸せで、豊かになる人生」を目指しています!

その中での自分自身が楽しく、幸せで豊かになっていく姿をブログに記録として書いていきまーす!

【頑張るより楽しむ】

 

僕ら世代は

この言葉をよく聞いていた!


もっと頑張りなさい!

今日も頑張ってねー!


これによって

頑張らないとうまくいかない


頑張ってないと

ダメな自分


頑張ってやっと

自己価値を保つ感じ!


そんなことって

はないですかー?




僕は収入がなかったときは

めっちゃ仕事を頑張ってました!!


頑張っても頑張っても

収入が上がらない


だから個人ビジネスも

バイトも頑張るみたいな!

そんなことをやり続けていました。

必死でした(笑)




でも今はどうなのか?

正直、楽しんでます笑


自分を知ることも

マヤ暦をやることも

楽しいし


最近は、

お金の性質を知ることも

めちゃ楽しい!!


それが全て仕事に

なっているだけです!





楽しむ方がうまくいくし

勝手に仕事はやってきます!


しかも自然に仕事は増えていきます!

なぜなら、楽しそうだから(^^)


楽しいと思えることを

やることで好循環が生まれますよ!


さ!頑張るより楽しむですよー(^^)






こんな感じでメルマガもやってるよー😊



◆自分らしく幸せに豊かな人生を

【ゆうきんの朝のひとこと】


毎日、大切な言葉をお届けします!

日々の意識がとっても大切ですので、意識をプラスにするために送ります。


https://peraichi.com/landing_pages/view/cotoba